ブログ | ナノ


今日は外商さんが立ち寄って時間があったらしくしばらく立ち話してたんですけど、ミキモトの百万相当のパールネックレスを実際に見せてもらってとても眼福でした。いやもう恐れ多くて触れなかったです(笑)でもとってもきれいでした〜。○○ちゃんも結婚して買ってもらわないとね!って言われたけど三成さまそのものがパールの如く純白の煌めきを放つ宝物だからアッわたしなにも要らねぇなって思いました。三成さまの前ではどんな宝石も霞むの…。その前に三成さまと結婚しない。急に突き付けられる現実ゥ!

150513


きのうなに食べた?あしたなに食べたい?みたいなアットホームな感じのタイトルであっこれほのぼの系かな〜って油断させといてヒロインちゃんが徐々に記憶失っていくめっちゃ悲しい話を書きたいけど書けないので誰かください。

150513


今日は友人と遊んで参りました〜。まったりと街を歩き回って色んなところを見て回って、とても有意義でありました。楽しかった!また遊んでくださいまし!

150510


実は皇貯金が福沢さん十名ほどは貯まっていて、今回タオルケチっちゃったからお金余ったんですよね。そこで継続して貯金を続ければともすれば…という感じ。刀、和風、付喪神、イケメンなんて要素掲げられてこのワタシが黙っていられるはずがないんですよんだよ設定素晴らしすぎか。好みドストライクだわ。ショタ興味ないんですけど薬研ニキとてもかっこよくて柄まで通されたいとかいうやつですしこうして叫び散らしてますけど多分実はかなり憔悴しきってます。助けてください。

150508


来年の大包平実装までにはパソコ出来る環境に………。
とか割りと本気だしてますよ。精神のわたしがずっとゲンドウのポーズやってる。

150508


prev / next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -