ブログ | ナノ


わたし腐ってるけどやっぱりどちらかというと夢女子なんだなって

150518


三成さまの浮き出た背骨やあばら骨を一本一本指で丁寧になぞりたいです。

150517


「お前の右手が寂しそうに見えた」
「…って、左手が。俺の」
ア"ッッッーーーーーー!!!!!不破剣人恐ろしい…恐ろしいよ…

150516


血の繋がらない姉弟の話とかすんごい書きたいんですけどわたしの設定に当てはまるキャラがいない。

150514


久しぶりに録画してた黒バス50話付近見てたらウワアアアアアってなりました。ほんとイケメンしかいねぇ。そしてわたしやっぱり火神くんが好きだなって再確認致しました。ブレない。ほんと彼の飛ぶとこいつも萌えすぎて涙出る。

150514


prev / next




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -