ブログ | ナノ


はじめてのログインボイス…岩融
はじめての刀…陸奥守
はじめての鍛刀…秋田
はじめての太刀…山伏

ファーストセッションが岩融な時点でなにか予感めいたものを感じています。あと初期刀で歌仙さんとまんばくんすんっごい悩んでたんですけど鍛刀したら速やかに現れてくれたんで多分察してくれてるようです。ちなみに初太刀ぶしさんですがこちらも職場の方にカカみを熱く語ってましたし延々拙僧と乱れたいの顔文字送りつけてたんでほんとこの空気の読めてる刀剣男士たちすごいし愛しい。

150619


しつこいですけども刀剣乱舞も事前登録ほんとはしたかったのにパソコンしかだめでギリィ…状態でしたからね、五ヶ月?越しの望み叶えたったわほんとクソキモブタオタ女子の欲求の限界による行動力なめんなよアアン?畜生バーロー!ペッ!

150619


そして合わせたつもりはなかったのですが昨日審神者なワタクシも誕生いたしました。ネット開通おめでとうー!何年越しかな?何年越しかな?お家でパソコン?なにそれ夢幻の如く也や???

150619


昨日黄瀬くんお誕生日おめっとでした。友人が黄瀬誕ぼっち味気ないとか言ってプチドライブに連行されましたが楽しかったです(笑)車内の音楽がひどすぎる(笑)

150619


ファーストボイスは岩融さんだったのでもう運命ってことでいいですかね???

150618


prev / next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -