ブログ | ナノ


たぬきさんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

150619


朝出る前に鍛刀した3時間が一体どの子が出るのか気になりすぎて仕事したくないでござるぁ………

150619


早く刀剣したすぎて仕事が全然手につかないしなんだか胸いっぱいで食欲もないwwwwこれ仕事してなかったら廃人コースだったなあ…。

150619


小狐丸下さい。

限りなく運を持たないわたしがこうして呟く度に死亡(来ない)フラグ乱立してる気しかしなくて恐怖感じてるんですけど小狐丸下さい。

150619


薬研ニキの生柄まで〜も聞けましたし予想外に厚くんんぎゃわいいいいですしむっちゃんがめっちゃ金玉作ってくれるしで出だしは好調かと思います。でも博多くん間に合いそうにないなーとちょっと残念。次のイベで有利らしいので出来ればゲットしたかったのですが…。博多くん無理な代わりに小狐丸たん下さい。あとたぬきさん下さい。そしたら取り敢えずはお口チャックします。小狐丸下さい。

150619


prev / next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -