ブログ | ナノ


アタシが暴れりゃ、嵐みたいなもんさ!cv宮下
掛けてるの?これ掛けてるの?刀剣ガールズサイドいっちゃうの???

150615


三成さまが刀剣男士になったらという可能性について考えてたけどあの方多分一瞬で闇落ちするから駄目だなって思ったけどいややっぱ闇堕ちくそうめぇわって思ってやっぱり無限の可能性感じた。(要は何でもよかった)

150615


ちなみに虫は大の苦手です。犬も猫も人も殺せないけど虫は平気で殺す。草木を踏み潰しても気にも止めない。たまにそういう自分の中の人間味をまざまざと認識して心底嫌になります。梅雨の時期は心が鬱々と中二病になりますね。

150615


窓開けてるとどうも網戸の隙間から虫が入ってくるみたいでたまにわけのわからん虫が居てびっくりするんですけど、どう考えても網戸のあの隙間の規格より大きめの子を見るとあの小さな穴を身を捩って無理矢理入ってきたのかなと思うとそうまでして部屋に入りたかったのか虫だって外の吹きっさらしよりたまには雨風凌ぐ家の中で一息吐きたいのかな…ってしんみりしてしまって「おめーもつらいよな…」って話しかけてる自分に気付いてなんかもう(笑)

150615


紫陽花で話書きたいんだけどオチが!オチがどこにも見つからないんだよぉ!!!!ンンンンフラストレイショオオオン!!!!((o(^∇^)o))

150609


prev / next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -