ブログ | ナノ


「キィエエアアア」
「ヌウオオオオオ」
うちの陣ほんとうるさいかわいい

150621


ログボは小狐丸来るのにねぇどうして?すごくすごく好きなこと…ただ伝えたいだけなのに…ルールルルルー…

150620


ドロップで兼さん来たんだけどこれって堀川くんが軽傷になった途端現れたから心配して思わず出てきちゃった的なことでおk?

150620


さて本日も仕事なうでありますが朝鍛刀した二時間半がとても気になります。大太刀だったら嬉しいけど…打刀だったら…だったらせめてへしべ氏を…ください…。小狐丸来ません…。

150620


早速馬並みそうな二人に馬当番お願いするわ!!!!!!!なにこの画面幸せすぎかよ!!!!!!!!小狐丸来ません!!!!!!!!

150619


prev / next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -