ブログ | ナノ


くりちゃんもへしべも重傷であわや大惨事だったわたしの手の震えが分かりますか???

150621


レベ10未満の子達二、三人で1-1回ろうと思ったら間違えて3-1押して博多くん破壊寸前に追い込んだ件。

150621


ああああうあああああ鍛刀やっても全ッッッッッッ然太刀出ないくせにドロップで出てくるこのツンデレああああああああああああ大倶利伽羅たん来ましたありがとうございます小狐丸来ません!!!!!!!!

150621


博多くんゲットしましたいえーい!あとお金が貯まったので夏の景趣もゲッツ!風鈴がよきかな〜

150621


今日は友人と月一定例会でした。ご飯を食べて買い物してととてもリア充な一日を過ごしました。ただ腹痛でかなり迷惑かけてしまったので申し訳なかったです…。次回挽回出来たらと…思います…。

150621


prev / next




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -