ブログ | ナノ


始めたばかりの頃検非違使やってものすごいトラウマ植えつけられてたんで以来一度も挑戦してなかったんですが、今日ちょっと勇気だしてやってみようと思い金重騎金重歩金精鋭でがちがちに固めて行ったんです。そしたらまあ………。びっくりするくらいちょろかったです。

150714


さいきんやっと鍛刀して大太刀が出るようになってきたんですけど二枠ともやって「太郎です」「次郎でーす」みたいな兄弟漫才コンビっぽく出てくるのほんとやめてほしい。

150713


ひょ〜〜さっきめっちゃ揺れましたな!ちょうどむっちゃんでぜよみを感じている最中だったので自分が興奮のあまり知らず揺れ動いてんのかと思いました。いやぁ驚きだったぜ…

150713


残るレア太刀は江雪さん明石そして鳴かない狐ですね。江雪さん多分その内くるわ(確信)
眼鏡ヤンキーと狐はもう諦めている。もう狐など知らぬわ。むっちゃんの無邪気な笑顔だけで幸せだし今のメンツで家族愛深めてるからもはやお前の席ねーから状態なんだからねっ!今更きたって…無駄なんだからねっ…!(お守り極ストック)

150712


いち兄ドロップしたwwwwwケータイしながらレベリングしてたから完全に油断してたしボイスちょっと聞き逃したwwwwwやっぱりわたし鍛刀しないで過ごしてたほうがいいんだろうかwwwww

150712


prev / next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -