ブログ | ナノ


は〜い江雪さん見事ドロップ致しました〜wwww自分のドロップ運おもしろすぎるwwwwwなのに肝心の狐は来ないんだもね人生ってそんなもの。。。

150714


自慢じゃないけどわたしの刀帳ほとんど真剣必殺どころか負傷の絵もありません。脱いでるところ見るより怪我させたくないという。戦に出してるのにひどい矛盾だというのは…!分かってるんだけども…!

150714


ふえええくりちゃんが真剣必殺出してきたああああ…!ごめんね怪我させてごめんねええ…!

150714


はあああん御手杵四本目////着々と御手杵ハーレムが出来上がっていく////

150714


みんながいつの間にか強くたくましく成長してくれたんだなぁって、息子の成長を見ている母親の気分になってなんかジーンとしました(笑)しかし虎徹兄弟そう簡単には出ませんね。のんびり来てくれるの待つしかないなぁ

150714


prev / next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -