ブログ | ナノ


ふん!うちのしょっきりさんはそんなもんに頼らなくてもレア出しまくってたかんね!こんなもんもう当てにしねーよォ!!!!(涙目)

150711


富士札使って1:30だからやっぱり紙屑だなって!思って!

150711


あんなに鍛刀がんばってたのに5-4周回中に岩さんひょっこり現れたからなんというかやっぱ出るときは出るんだなって(遠い目)

150711


メンテ後色々変わってましたね。絵馬がお札に変わったのはちょっと笑いました。一気にシャーマン感すごい。あとお守りピンク可愛かったのにな〜って。弁当も使わず仕舞いでした。ちょっと残念。しかしまあこれで騒動も一段落つけば良いですね。サービス終了とかで逃げずにちゃんと謝罪してんだからそうケンケンせんでも…と思うわたしはその方面の方たちからすれば相当にあまいんでしょうねきっと。今の世の中は本当に息が詰まりますね。冷えた時代だなあ〜。

150711


まあくりちゃんも確かに一匹狼的な感じですね。ただし我が家のくりちゃんはツンデレ寂しがり屋のかまってちゃんです。くそめんどくさかわいい。好きなもの買ってあげたい親戚のおばさん状態。

150710


prev / next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -