ブログ | ナノ


顔じゃないんですよ?肉体の話ですよ?

150716


岩融とナジャグランディーバめっちゃ似てるって話を職場の方にするといつも複雑な表情をされます。

150716


かしゅみつちょっと出るの遅くて今までほとんど育ててなかったんですけど、さっきやっとランクアップしました。ほんとあの子かわいい。今日からもよろしくって・・・は?なんなの?世界一かわいいよ?は?抱きしめていい?は?ランクアップおめでとうだよっ…!!!!!!!!!!!

150715


今日はちょっとした地獄を渡りきって参りました。いやあ六時間半は長かった…。がんばった後のとうらぶ楽しいです。うちでも初めての岩融幼稚園をしてみたんですけど、なにあれ楽しすぎる(笑)岩さん今まで強いメンツの中で強いステージばかり行ってて全然活躍してなかったんですど、生まれたてレベルな子達と3面とか行かしたら一瞬過ぎて声出して笑いました。わたしの赤疲労岩さんのおかげでぶっ飛びましたありがとう雄っぱい揉ませろください。

150715


御手杵が〜五本〜

150714


prev / next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -