ブログ | ナノ


実は今日わたしの誕生日だったのですが友人が日付が変わると共に電話をくれて、それまで日本号捜索に躍起になってすっかり頭から飛んでたもんですからほんとびっくりしました。多分言われなかったらそのまま過ごしてました。わざわざ電話ありがとうございます。リボーンスタンプはやく出てほしいです。

150814


ディオン、ギルバートの順に配置するといい具合にあごクイしてるみたいになってひとりで腹抱えてます。ちなみにギルバートのあだ名は設楽先輩です。

150813


しかしなんの前触れもなしに激しい口付け(しかも洞窟w)は如何なものかと思いましたという急なマジレス。まあ野外プレイにまで発展しなかったからまだよかったですけどね本当にそこはヒヤヒヤしながら読んでました(笑)

150813


小野Dだし態度がでかすぎてちょっとこいつウザキャラだわって思って倦厭してただけにダメージがでかい。月ルート最終話早く読みたいのに教育係ハルディーンに使っちゃって底付いてるからいけないこのジレンマンンンンンンンンッ

150813


部隊強化の為だけにコスパの優れたアポロ王子覚醒させようとストーリー読んでたら思いの外ときめきが

150813


prev / next




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -