ブログ | ナノ


夢百イベ終わりました…結局トト三人しか手に入らずドロワットが七人来ました。オズワルドも規定回数以外でもドロしましたし完全にやつらにイベガチャ持ってかれた…。トトは通常でも出てくるのかな?もしそうなら地道に狙っていこうと思います…。
そして今後目下の目標はアルフレッドとジェイおじさま方の2ルート覚醒です…。渋いおじさまたまらん…。

150812


あと確率アップに狐がいないんですけどどういう了見???その面子の確率上げられてもなんですけどえ???狐は???どうした???出せ???

150811


日本号さん期間中に来ない予感を既に感じている………

150811


もうやだ…あざといよ…つらい…つつきすぎて指擦りきれちゃうよぉ…っ////

150811


ンンンンンンンンんンンッ!!!!!!

150811


prev / next




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -