ブログ | ナノ


というわけで愛情突破2回済ませてるんでシークレット早く寄越しやがれください。太陽覚醒枠の子ももう確保してるんではやくしろださい。さもなくばトトだけガチャ出現率10倍にしろください!!!!

150817


予想以上に犬で下僕で変態(無自覚)のように感じましたねっ!エエッ!実に!愛らしゅうござあっしたっ!ワッショイ!ワッショイ!ハァ〜〜〜ドッコイショオオオ!

150817


教育係捻出して捻出してようやっとトトくんレベル50になったから最終話読んだらウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

150817


ウワアアアアアアアアアアアアアアア

150817


仕事帰り母とスシロー行ってきました。わたしは10皿で満足しました。母は26皿食べてまだ足りないとのこと。計52貫とかこの人イカれてるなって思いました。家に帰ってまだ食べるそうです。イカれてるなって以下略

150816


prev / next




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -