ブログ | ナノ


気付けばとある沼の淵につま先立ちで踏ん張っている自分がいて恐怖しています。そして押すなよ!押すなよ!とひとりでフラグを立てようとしている自分もいてなんかもう駄目かもしれない。

150906


(泣き崩れ)

150905


そりゃ記憶にねぇわけだ!!!!!!うちに居ないんだもんなァ!!!!!!!

150905


今刀剣開いたんですけどログボが聞いたこともない人でえっ誰これ新キャラ???って記憶探しても探しても出てこなくてじゃあ中の人で記憶を辿ろうと思って辿りついたのがKONDOU

150905


うわあああ!ゆみちゃん今更ながらおめありだよおおお!ご飯!土日基本出勤だけど夕方からでも良いならぜひ!

150904


prev / next




×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -