ブログ | ナノ


鍛刀でまた4時間来たけどまたじじいでした。じじい5振目です。これで鍛刀で4時間来たの三回目ですけど全部おじじに妨害されましたのでそろそろ本気で嫌いになっても文句は言われないんじゃないでしょうか。

150914


ネフライト様ぁ;;;;;;;;

150914


最近本丸で近侍にタッチするときはBGM消してるんですけど軽傷長谷部がなんだかえっちで瀕死状態に陥ってます。なんなの絶倫なの???

150910


たぬきの登場ボイス一時期つぎはぎっぽかったのにいつの間にか完全に変わっててふええってなってます。前はちょっと小生意気感あったのになんか改変後は落ち着いてて…すごく…男前です…♂打刀になってかっこよさまでスキルアップだなんてそんなわたしどうしたら…ッ!

150910


太陽ランダやっと最終話まで読んで撃沈しました。なんなん…かわいすぎか…。たった星1…覚醒したって星2の雑魚キャラなのに…かわいい…かわいい…唇噛み締めすぎて痛いかわいい…俺嫁になる…

150907


prev / next




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -