ブログ | ナノ


江雪兄さん、一期兄さん、鶴丸じじい×2、刀解。それでもまだいるんですね。貴方たち来すぎなんですね。小狐丸来ません。

150903


そういえば今日御手杵に甘えまくる夢を見まして最高ハッピーすぎて仕事上の空でした。思い出して打ち震えてたら上がる時間になってた的な。ほんと幸せだったから御手杵抱かせろください…。

150902


三日月宗近入手率アップとかいう悪夢のキャンペーンが始まりましたね。来ないとは思うし来てほしくないんだけど万一の為に絶対来ないよう対じじい魔除けしとこうと思います。小狐丸来ません。

150901


今ちょっと画面固まったから再読み込みしたんだけどログボ日本号だったんですよね。まだ来てないんですよね。嫌味か?喧嘩なら(うちのカンスト勢が)買うぞ?お?フルボッコやぞ?お?

150831


なんかついでにじじいも脱げてたけど誉は当然陸奥守ですしじじいとは犬猿の仲ですので無視です。むっちゃん無理させてごめんねすぐお手入れするからね大好きだからね;;;;;;;

150831


prev / next




×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -