ブログ | ナノ


俺の初期刀がどうしようもなくかっこよすぎて涙出る…戯画が…戯画がもう幸せで…桜…儚い…スーツ…おぼろろろろろ眼鏡ろろろろろろろ(キャパ越)

150918


長谷部のソックスガーターのせいでページが前へ進めない。

150918


図録届きました;;;;時間指定してて過ぎても来なかったから今日はもう諦めてたのに一時間遅れて配達のお兄さんが「すいません時間間違えちゃって…」とかいってサプライズしてくれやがりました。いいよ届いたから仕事頑張れよ;;;;;;

150918


先日友人に誕生日プレゼントでもらったボディミルクとハンドクリームで女子力を上げた気になってます。その友人とはもう長い付き合いですがこんな洒落たものをプレゼントされるなんて大人になったんだなぁとしみじみしました。この時期でも既に乾燥が酷い心身ともに枯れ果てたBBAなのでとても重宝しております。ほんのり恥ずかしいメッセージカードとプレゼントどうもありがとう、大事に使うね…///

150918


あいつ絶対レアじゃねえええな!!!!!!!!!!!!!!!!

150914


prev / next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -