ブログ | ナノ


最近母に陸奥守吉行と同田貫正国のレプリカを買うor買ってくれと事あるごとに言ってたらすごくうざそうに「そのむつのかみとかいうのじゃないけど家のどっかに本物のレプリカの刀あるから探して我慢しろ」とさらっとトンデモなこと言われて衝撃受けたし「どこ派や!刀工は!刀種は!エエイッ!わからんならせめて色は何色や!」と詰め寄って凄まじいドン引きを見せつけられたことがありました。結局バタバタしてて探せないままです。既に捨てられているという可能性も高いのですがあれば引っ張り出してイケメンに顕現させたいですね。(真顔)
>>>新しい刀剣を発見しました<<<
ちゃ〜ら〜ら〜ら〜のくだり独り遊びしたい。

150926


そいや今日小狐丸とのいい夢見たんですけど目が覚めて泣きました。せっかく…せっかく出会えたというのに…!何故わたしは…!パソコンが出来ずにいるのか…!早くおらを小狐丸に会゛わ゛せ゛ろ゛(血涙)(血涙)(血涙)

150926


小狐とりあえず特は付けました。今日から一ヶ月程家を空けるのでゲームも出来ないからせめてもの…。帰ってきたらめちゃくちゃレベリングするんだからね…っ;;;;;;;;ああもう早くケータイ版出してくれ;;;;;;;

150924


ちなみに近侍は岩融(Lv95桜付)でした。岩さんあんたって人ァ…最後にオイシイとこ持ってっちまって……鍛刀マスター光忠と名を連ねるしかあるまいよ…っ!

150923


とりあえず今ロッキーのBGM流れつつ灰になっちまってるので外徘徊してきます…

150923


prev / next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -