ブログ | ナノ


_人人人人人人人人_
> 燭ザー切光忠 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

150930


づア"アアッッッッッッッ!!!!!!!悔しくない!!!!!悔しくない!!!!!悔しくない!!!!!みんなが玉集めに躍起になってる中でわたしは優雅に男士たちの玉転がしてブラックやってる夢見に行ってやっからァッ!!!!!長谷部ヒイヒイ言わしてトロ顔拝んできてやっから全然悔しくないんアアア"ア"ッ(永眠)

150929


今日から新イベとのことでしたが皆さん楽しんでいらっしゃるんですかねぇ???何やら男士たちが挙って玉を追い求めるとかなんとか聞きましたけどねぇ、まあ???6日までに???家に帰れるわけもないので???わたしには全くこれっぽっちも関係のないイベントなんですけどねぇ???

150929


しょっきりさん行為の最中AV男優並に「ああ、いいね…すごくいいよ…」とか言ってクッソうるさそうだなwwwwって考えてたらもう笑い止まらなくて死にそうな程度にはイカれてきてるから早くわたしを本丸にカエラセロォ………

150928


ああああぶぅぅ!!!母ちゃんに送るメール間違えてこのブログに送ってwwww脇汗ドップリwwwwめちゃめちゃ焦ったぁ〜フィーwwww

150926


prev / next




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -