ブログ | ナノ


ちなみに今日でゲーム開始97日目でした。まだ100日始めて越えてなかった…?そう考えると来たの早いんですよね…職場の初期勢審神者さんだってまだ狐はいないだし………なんやかんや恵まれていた…のか…

150923


大事に取って置いたお守り極をとうとう使う日が来たなんてこの

150923


っっっっ出来ない・・・・っ!!!!!か゛わ゛い゛い゛!!!!!!!!(血涙)

150923


久しぶりにソファの上で思い切り飛び跳ねて具合悪いです。小狐丸貴様ほんと来たらフルボッコ・・・・・・・・して・・・・・・・・・・

150923


4時間が来ても来てもじじいの地獄にさようなら・・・・・・・・・今ではそれもよき思ひ出・・・・・・・・俺の刀剣乱舞は完結した・・・・・・・(真っ白)

150923


prev / next




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -