ブログ | ナノ


そして初期刀と愛の刀装作り。出にくい投石兵を意図も容易く出す(しかも金銀)んだからほんともうわたし彼が望むなら禁忌犯して坂本龍馬錬金するわ。

151009


怖かったんですぐ初期刀呼んで生「おんしゃあ」聞きました。ヒィッィテメェ目標はあんのかよ?って言われてるううう///ガラ悪ぅぅぅッアンフ///と思うと物凄く鼻息荒くなってることに気付いて自分でもびっくりしたんだなぁ(みつを)

151009


さらに日課鍛刀しました。2:30。ゾッ…>>>ヤンデレの気配を察知<<<

151009


そしてメンテ終了まで待ちました。開きました。ログボ光忠さんでゾッとした。>>>ヤンデレの気配を察知<<<

151009


三週間ぶりにみんなに会えると思った矢先にこれだよ。やっぱ二次元との溝深ぇわ。

151009


prev / next




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -