ブログ | ナノ


しかし今のこの最低限の機能しかないPCで出来るわけがないと思うしもっというと例えゲーミングPC買ったとしてそもそもPC立ち上げてゲームする動画見るくらいしか使い方知らない機械音痴にそんな高等技術が出来るのかという問題で出来ない可能性しかなかっttttt

151011


別にかっこいい動画が作りたいとかじゃなくて物凄く大好きなモデルがいるからパソコンの中で動かしてひとりでシコシコ満足したいだけなんですけど、MMD作りたい。

151011


めちゃくちゃアホなこと言っていいですか。
MMD作ってみたいです。

151011


二刀開眼めっちゃするし遠戦避けるし刀装剥がすしどしたんなんでどしたん?これで脱げば完璧なんか決めちゃってるけど脱がす前にワシがポンポン阻止

151011


えっなんか今日長谷部すごい張り切ってるんだけどなになに

151011


prev / next




×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -