ブログ | ナノ


おうち帰ってきいいいたああああパソコオオオオンと思って刀剣開いたらメンテ中で泣いた。

151009


土佐弁の難しさに心が粗挽きされている。愛が…愛が試されているんや…(創作挫折寸前)

151008


陸奥守吉行語れって言われると歴史とか全然触れてないし(触れるのこあい)無理なんだけど初期刀語れって言われるとひたすらぜよみを発し続けられる気がする。正直こんなに初期刀が特別枠になるとは思わなかった。なめぷだった。(などと供述しており)

151007


おまん、だとお前とかアンタくらいのニュアンスになるのに対しおんし、おんしゃ、はテメェくらいの荒さになると聞いて取りあえずうちの初期刀の画像検索して顔拝みに行きますよね。方言の緩さに騙されてて実は意外とお口悪いという可能せンンンンンンン"ン"ッ

151007


分かりきってたけどついったの盛り上がりすごくて楽しい。ほんとにお祭り。これが跡部様のチカラ…(-人-)スゥッ…

151004


prev / next




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -