ブログ | ナノ


というか辻くんは本当に少し自重しよ?お口に拘束具着けようか?

150428


思いがけずして明日から急遽三連休になりましてそんな中あと今月も二日とはいえこの超ド低速の携帯などただの鉄屑でしかないという現実に耐えきれず課金して制限解除してしまいました。ああ…皇の為に何処へも出掛けず食費も抑えてるというのに…もったいない…けど…ときレスデータ更新低速じゃびくともしなかったし…仕方ないから三成さまの動画いっぱい拝みますね(^人^)

150428


辻くんはあれかな?一度箍が外れると歯止めが利かなくなっちゃうのかな?ちょっとお口ユルすぎだぞいい加減にしろ?

150427


一昨日くらいから通信速度がド低速に陥って吐きそうです。パソコンさえあればこんなことにはならないのに…ギリィもっと大画面高画質で三成さまを拝みたいいいいい

150426


今無性に少女漫画手当たり次第買い漁ってひたすら読み耽りたいです。1週間くらい部屋から出ない。読むだけだし古本屋でいいから少女漫画の棚全部下さいしたい。

150425


prev / next




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -