ブログ | ナノ


18日から受付開始した皇の早期予約がまだ出来てません。何故か。タオルが…タオルが決まらないの…!セットでついてくるものは勿論三成さま一択しか選択の余地ないんですけど単品注文が…!みんなほしい…!でもみんな買うと…!一文無しどころかマイナス額背負うという恐ろしい事態に陥ってしまう…。どうしたら…わたし…豊富軍も関ヶ原も瀬戸内も武田軍も伊達軍も前田軍もなにも…なにも捨てられないよ…。みんな好きだよ…そう…だからわたしが…わたしが人間をやめれば…いいんだよね………?

150424


マグナム幸村説がジワジワ来すぎて頭おかしくなりそうなんですけど右曲がりか左曲がりかだけはやはりちゃんと考えておきたいところでしょうか。

150421


_人人人人人人人人_
> 幸村は巨根です <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

150421


新日コラボ衣装の幸村何度見てもやっぱり素晴らしい太ももというか内腿ですね内腿が極上のムウッチィィン具合でもうわたしほんとその内腿で圧死したい。あと幸村だけお山がやけに聳えてるからわたしは確信しました。幸村は巨根です。幸村は巨根です。大事なことです。

150421


ハッ!ブンちゃん誕生日おめでとうだろぃ!走ってきた人はセーフってやつで!

150420


prev / next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -