ブログ | ナノ


ヤンブラ視聴して来ました。めっちゃおもろいwwwああいうトンデモ感がたまらなく好きwwwいいぞもっとやれってなるwwwあと肌色多すぎて草www眼福じゃねーかwww

151013


すごいかっこいいまんばくんが夢に出てきて朝から頭皮がズル剥けなう。

151013


それにしてもあんなに血眼になって鍛刀してたのにこうも余裕に溢れる日が来ようとは…。明石も日本号もまだ来てないのに気持ちはすでに全刀種制覇した気でいます。小狐丸がいる奇跡……;;;;

151012


なんだかやたら平野くんが出てくるんですけど今確立アップしてないですよね???

151012


なんで突然そんなこと言い出したかって言うとですね、したいなあって言うのは前々からあったんですけど、最近文章での表現に限界を感じすぎて辟易としていたからなんですよね。マンネリというよりは本当に自分の表現力のなさを痛感してるというか、だから字面だけではなく視覚にも縋りたくなってるというか。絵が描ければもっと違うんですけどね、なんせ美術の評価は悪かったです(笑)そんな理由でMMDやりたいとかふざけたこと抜かしたのでありました。急に真面目くさい話をしだす奴ぅーwwww

151011


prev / next




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -