メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


長髪ジャーファルさんに対しての態度。

▽普段と全く変わらない
>シン様、マスくん

▽ポニーテールにするとムラッてする
>マスくん(首フェチ)

▽むしろ萎える
>シャル(年下みたいで萌えない)

▽惑わされる
>夏黄文(長髪清楚系好きのイメージ)、文官さん

▽ロリコン扱い承知でプロポーズ
>他国のモブさん

▽大喜びでオモチャ扱い
>ピスティ

なイメージ。ジャーファルさんは、ただただ髪長いのうっとおしい…と思ってそう。長髪ジャーファルさんはおにいさんの方が楽しいです。男なのに女子と間違われてあれやこれやのドタバタネタを存分に楽しめる。

2013/05/30


落ち着くって書いた矢先にあれだけども、家族ゲーム楽しすぎて…っていうアイドル萌え。
▼追記
2013/05/29


♀メモは復活の予定はありません。書いても反応なくて楽しくないので。

それとは関係ない話ですが、返信重かったりうざかったりするのかなって思います。不快な気持にさせたかもしれないとか考えることが多々。もうちょっと落ち着きます。

2013/05/29


ああんジャーファルさんへの萌えが溢れる語りをいっぱい読みたいよお。たまに萌え語りいっぱいのブログサイトを開設してる人がいればいいのに…って思います。メイン:萌え語り、みたいな。ただひたすらにジャーファルさん可愛いって語りを読みたい。萌え語り読んで、わかるわかるー!して、ジャーファルさん愛でるために頑張るー!とやる気に繋がる仕様。

別ジャンルの時から変わらないけど、作品書きの原動力は、萌えを形にしたい+この話をダシに萌え語りしたいです。萌え分かち合い>>>褒められたい、ぐらいの差はある。自分がもうひとりいればひたすらに萌え語り出来るのに…。

いまは長髪ジャーファルさん(♂)にプロポーズする夏黄文でひとり楽しんでいます。ジャーファルさんを女子と思い込み、ほらあ…政務官殿をたらし込めば出世に役立ちますし…それ以外に特別な何かは…そんな別に…ねえ?とぐだぐだ自分に言い訳しつつアピールする。

2013/05/28



一枚目:長髪ジャーファルさん。髪長いと、うっとおしいなあ、もーってなりそう。顔描いたら飽き始める。
二枚目:尻尾ブワワワッってなる白猫ジャーファルさんの下絵。これに色塗りつつ、修正もするよ。

割とバラけていて悩む>画像サイズ。各種サイズ作成すればいいんだけど、ほら…面倒でしょう…。しばらくは340×480でアップしてみます。ていうかPC閲覧か携帯閲覧かも大事だったね。アンケート回答ありがとうございました!

新刊感想はアトゲの日記に投げてますーっていうある意味私信。数日お着替え自重してたせいでお着替え楽しくて荒ぶっておる…。

2013/05/26


prev | next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -