いつもよりエロさ倍増でお送りしております!的な!!!吉本先生エロいです…結婚…。一筋落ちる涙の清らかさよ…演技の可能性もあるけど。なんかもう吉本先生萌えの塊やんねー!童顔で悪魔的で、でもお顔は小動物的天使顔で、トラウマ持ちで…中の人ご贔屓だからっていうのもあるけど、するって涙が落ちた時に心陥落したよね…すき…。

なにより話が楽しい。先が読めなくてハラハラドキドキ楽しい。そして忍成の役が普通に良い人な訳ないって思っていたら、他でそんな意見を見て、デスヨネーってなっていたら今回のお話です。デスヨネー。イジメ方がえぐい。
ハラハラピリピリの中、弟可愛くて癒し。弟頑張れ。お兄ちゃんはいつ先生に落ちるの?今週ちょっとだけ落ち…た?感はあったけど、まだだろう。

ドラマとは関係ないけど、オネエの人に、(さくらいが)女装したら清楚系って言われていて、脳裏に勝利の二文字が浮かんだ。可愛い系、綺麗系、清楚系、イケイケ系…の中で清楚系ですよ…清楚…(噛み締め)。本気の女装しようよ…一度でいいからしよ…?

ドラマで感情持て余してそわそわするの初めてで楽しいけどお腹痛い(テンションおかしくなるとお腹痛くなるタイプ)。円盤BOXに色々ついてたら買おうかなあ。未収録とかメイキングとか。はやく続き見たいけど終わるの切ない、けど終わらないと生殺し。楽しい。
comment (0)

back


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -