メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


毎日暑いのでマスジャがいちゃいちゃし始めた(脳内)。べったりくっついて、暑いっすね、暑いねーって言い合ってるマスジャ可愛いそして暑い。シャルが、じゃあ離れろよ…っていうと真顔で「離れたら寒いじゃないですか」って返すマスくん可愛い。
シン様が暑いなーって言うと、冷えた飲み物持ってきて、団扇で扇いで、と快適な環境を作り始めます>ジャーファルさん。俺もべたべたくっついて暑い暑いと言い合いたかったのに…!なシン様。シャルが暑いですねー!って言うと、水ぶっかけて、どう?涼しくなった?(悪気なし)と乱暴な涼の取り方するジャーファルさんです。いじめかと思ったら普通にニコニコしてる…ってもう大丈夫です!十分涼しくなりました!なシャル。
夏黄文だと、すごく…涼しいであります…状態に!冷気が発生する。暑いのでそんなことを考えている。


あんまり暑いので、凍らせたゼリーをしばらく放置してから食べています。おいしい…冷たい…。
絵リクエストありがとうございますー。リクは嬉しいのですが、ジャーファルさんを狂犬扱いはすごく苦手なので描けないですすみません。

2013/07/12


マギ。アリババ×紅玉ですねわかります!アリババちゃん呼びする姫さま可愛いよう。魔装白瑛ちゃんは、一瞬誰かわからなかった。魔装紅明の出番ください。…ところで眷属は置き去りなのですか?

BS。アリババ×紅覇ですねわかります!会話見たかった…。

姫さまがきゃっきゃっ嬉しそうに話し掛けてきて、気まずい顔するアリババくんは…、彼女とデート中にお父さんにばったり会っちゃった…みたいな顔だね!アリババくんと姫さまに萌えつつ、モルさんが何してるのかが気になる。ていうかモルさん分が足りないよう。ちょっと髪長くなっておっぱいも成長したモルさん…(妄想)
白瑛ちゃんと姫さまの絡みも見たい!

2013/07/10


新しいPC届いたー。色々と不足があるので絵更新は難しいけど、文章はちまちま書けそうです。
フリーソフトのアルパカ使えるのが嬉しい。線がすごいなめらか!

2013/07/07


マギ。紅明の魔装…超好き…!眷属も変身するなら、一時的でいいからジャーファルさん、紅明の眷属になってえ…!とじたばたするぐらいには好き…角…。魔装で活躍してくれると大変テンション上がるけど、紅炎兄さまがギラギラしまくってて、他の王には出番回らなそう。
決してアラジンの前ではギラギラしてたことないのに、紅炎兄さまと同じく別世界について教えちゃいけない人扱いされてるシン様…。見透かされる!で、シン様が別世界について知っているのはジンが教えてくれたから?という可能性はなくなったね。ユナンが教えてくれた可能性はあるのかなー。

BS。…キャンセルボタン押したら紅炎兄さまこけし状態キープで、魔装紅明が活躍しないだろうか…。

噂のスティックポスター見た、けど想像してたよりあざとくなかった。脳内では萌え系抱き枕イラスト(はだけ気味)になってたので…。と、こんなことがあるので萌えキャラの新情報ネタバレはなるべく仕入れないようにしてる。割と妄想膨らませすぎる方です。

2013/07/04


アモンババくんが熱いなら、バアルシン様はビリビリして、フォカロルシン様の周りには常が風が吹いているという認識でよろしいのだろうかもんもん。腰布がめくれるから近づかないでください!ってぷりぷりするジャーファルさん…

女ジン魔装しても女体にはならないのは、外見の変化は可能でも中身(内臓)の変化は難しい、もしくは性別変化してのバトルはもたつくとかそういうことなんだろうか。存在していない器官を生み出すのは無理っていう。まあジンの見た目に沿い過ぎるとアモンババくん、お腹ぽっこりじじいになっちゃうもんね…。

こけし顔紅炎兄さまも好きなんだけど、ジュダルちゃんはヤダヤダしてそうです。ギギラァしてる方が好きなジュダルちゃん。紅明がギギラァすることあるのかが気になります。

2013/07/02


prev | next



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -