メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


リクエストありがとうございますー。そんな感じで大丈夫です。…そしてちょっとリクエストフォームを改造してみたり。

2013/07/19


マギ。紅明の攻撃方法?おもしろいねー。活躍終了だろうか…。紅炎兄さまがショタ魔装して可愛かったんだけど、ゼパルシン様も同じくショタ魔装なのになんであんな可愛くないのだろう…。まがまがしさが溢れ出てるからか。能力もえぐい系だし。あと人外っぽさ?
紅炎兄さまが活躍中じゃないですかー。所持ジン3つの内の2つの魔装披露ですよー来週全部披露しちゃったら、なんていうの、…………覇王様のかませ決定じゃ…っていう。シン様まだ魔装4つあるもんね。紅炎兄さま強い!凄い!が描写されればされるだけシン様どんだけ強いの…となる仕様だよね。そりゃ迷宮攻略自重しろって拒否られるよね。

世界の危機だからシン様出てきてもそれほど不自然ではないとは思うんだけど、シン様出てきたら、覇王様のターン!であっという間に色々なものを掻っ攫いそうなので出番はないだろう。が、世界の危機なのに全く何もなく…ってのは気になる。

新連載おもしろかった。

2013/07/18


BS。…あっ、これ活躍ないな…って思いました>紅明。魔装すると髪サラサラになるの?やっぱり角いいね…いいよね…。

アニマス見るんだーってレンタルショップに行ったら、全巻レンタル中だった…。私のこの春香さん可愛い!のテンションどうすれば!ぐぎぎ。仕方ないからベリーダンス春香さんのカード眺めて可愛いわあ…ってしみじみするしか!
グリマス。風花さんをユニット入れてみたんだけど、風花Pのセクハラ&ダメっぷりよ…。セクシー路線やめます!って宣言すると悲しそうな顔するプロデューサーwwそしてほだされてるよね?な風花さん可愛くて。

2013/07/18



一枚目:ねこみみシンジャ。ジャーファルよいこえらいえらい(なでなで)と、あんまり甘やかすとろくなことになりませんよもっとなでて!な図

二枚目:抱っこマスジャ。ジャーファルさんはマスくんからお姫様抱っこされても怒らなそう(シン様とシャルの時はむくれる)

どちらもらくがき。線がなめらかに引けるとこんなに楽しいんだー!とわさわさ描いてる。ソフトの開発者さんを拝むレベル。ありがとうございます…おえかき楽しいです…。
フォトショは微妙に慣れない。ツールの場所が前と違う…。なんとなく機能が向上してるのは分かる。あと本体のメモリが大分増えたので快適!嬉しい…。

チャットありがとうございましたー!原作ジャーファルさんもしくは子ジャたんはよはよです。

2013/07/15


ペンタブ届いたので、ウキウキでらくがき始めたけど描きにくい…。まずは慣れないとなあ。しばらく触り倒そう。

グリマス。新ガシャに新春香さんカードが?!よし来た!ガシャガシャして無事カードゲットした後に、半年飽きずに続けられたら課金〜とか言ってたことを思い出しました。嫁の前に自制心など脆いものよ…。
貴音Pと美希Pの財布狙い打ち気味だよねーって見てるけど、いつか春香さんも覚醒限定カード来るよね怖いね。さすがにあの枠は見て見ぬ振りする。
ちまちま全員の親愛度を上げているんだけど、ありさたんがPにデレる気がしない。全アイドルちゃん>>>越えられない壁>P、ぐらいある。

2013/07/14


prev | next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -