メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


スパルタカス。ローマこわい。血生臭い。…あんな環境に子マスたんいたらあかん…(貞操的な意味で)。きっとその前にシン様がお持ち帰りしたに違いない、だから大丈夫。

奴隷は人間扱いされないんだなあ…と思いつつ、剣闘士マスルール×奴隷ジャーファルさんのパロで妄想もんもんとしてた。ふたりで自由になろうねってあれこれありつつも、上手く行かず、引き裂かれんとしたところでシン様がふたりまとめてお買い上げ&お持ち帰りのハッピーエンドなのです…(シン様のチート能力任せ)。まだ細部は妄想してないから後でする。

リクエストありがとうございますー!コメントもありがとうございます、嬉しいです〜。

2013/07/25


体格良い成人している男の子を可愛い良い子扱いしてるジャーファルさんのえこ贔屓っぷりダメ母性っぷりが可愛くてたまらないです。おかげでジャーファルさんの中でマスくんは総右総愛され系男の子認識になってる(脳内)。シャルルカンがマスルールをいじめるのは可愛い子の気を引きたいからだよね(断定)と言い出し、何言ってんだあんたって返される。そんな訳ない、大体いじめてない、そもそもこいつ可愛くない!って言っても、マスルールの可愛さがわからない人間がいる訳がないぐらいのことは考えるので無駄です。
そんなんだから貞操の心配もして、私が守ってあげるからねって背後に庇うも、一番心配すべきはジャーファルさんの貞操っていう。狼さんは背後です。無防備に背中向けてちゃダメです。

そんなマスジャで楽しいのだけれど、さすがにそこまで可愛い可愛い良い子扱いはないかなーやりすぎかなーって思います。…が、VSマスルール腕相撲でシン様とシャルとピスティをおとなげないって怒るのは大分アレなんだよね…。いやいやその子顔色ひとつ変えてない上に余裕バリバリじゃないですかー!庇う要素ゼロじゃないですかー!そしておとなしくジャーファルさんに庇われているマスくんも大分アレ。おかしい。25と20の成人男性としておかしいかわいいけっこんしろ。

ジャーファルさんかわいいと思ってるマスくんも可愛いよね。そしてジャーファルさんへの片思いを拗らせてストーカー言動しちゃうマスくんもまた可愛いものなのです…。ジャーファルさんもマスルール可愛いを拗らせてるからちょうどいいよ。

2013/07/24


新しいPCでの文章書きに慣れない…。ブラウザで確認しつつ、htmlで加筆修正してるんだけど「…」が「...」になるのが微妙。割と細かいとこでモチベーションが左右されるのでぐぬぬ。私のこのジャーファルさんにいやらしいことしたいのテンションどうしてくれる。

保存してるのやら書きかけやら確認してたら頭痛くなってきた。どれから手を付ければいいのだろうか…。
短くても萌える文章書けたら更新増やせるって思いますが、それを書けるかどうかが大事っていう。むずかしい。

2013/07/23


今更ながらシンジャマスが表紙のガイドブック買ったけど、一日のスケジュールがおかしい特にシャルルカン。シャルはチャラいけど、エセチャラだから仕事はちゃんとやっているはず。朝議にもちゃんと出てるはず。終業の鐘鳴ったら終わりにするってことは、始業の時間も守ってると思うので、スケジュールおかしい。それにジャーファルさんの起こし方(対シャル)が優しい訳がないと思うので起きれないはずない。本当に上辺だけのキャラ把握だな!

そしてシャル、ヤムおねえさん相手にほぼ脈ナシっぽくて…シャル…。

2013/07/22


アニマス。アイドルちゃんみんな可愛くてなんか胸がぎゅってなった…。春香さん電車で2時間とかそんな!同じ車両に乗って空気を胸いっぱい吸い込みたい。いい匂いするスーハースーハーしたい。あとりっちゃんの声が超好き。

スパルタカス。確かに戦い中に女発見したらヒャッハーするよな…とか思いました。泥塗れで血生臭くて周り男ばっかりで生きるか死ぬかの時にやわらかいの発見したら飛び付くな…。ちょっと可愛い男の子兵士も大変なことにもなるな…。※剣闘士の話なので戦は1話のみ。

海外ドラマはシナリオの要点が把握しやすいような気がします。で、はやくホワイトカラーシーズン4見たいよう。

2013/07/22


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -