メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


シン様にとってジャーファルさんは他の八人将よりも多少特別だと思っていますが、その理由は、ジャーファルさんにはシン様以上もしくは同等の大事な人がいないからです。家族がいない、友達がいない、恋人もいない。趣味も仕事で、自分自身の楽しみが著しく少ない。言い換えると1番手に掛けやすい。自分のために死んでもらいやすい。殺したとしても、それでも慕う気持に変わりはないだろうと思える。なのでマスくんも同じくらいの立ち位置。マスくんは若い分、若いのに可哀相だろうかみたいなことを考えるのでちょっとだけ下がる。

役に立つとか優秀だとか可愛いだとか、そういう次元とは別問題。
シン様が選ぶ心中相手はジャーファルさん的な。連れて行っても心痛まない。ヒナホホは子供がいるし、ドラコーンは奥さんがいる。シャルルカン、ヤムライハ、ピスティ、スパルトスはまだ若いし、好きな子がいる、祖国も健在、いつか帰ることもあるだろう。マスルールもまだ未来があるな。やはりお前だなあ、みたいな。どこまでもお供しますって笑顔で言いつつ、シン様が躊躇ったマスルールに対して笑顔で「おいで」って言ってくれるのがジャーファルさんだと萌える。あなたの判断は正しいけれど、だって淋しいじゃないですかって。置いて行かれる…って思ってたところに「おいで」って言われてすごく嬉しく思うマスくんも萌える。…シンジャマスは一緒がいいですという話。

2013/07/31


主従なシンジャと恋人なシンジャ、どっちが欲しい?って聞かれたら迷いなく主従シンジャが欲しいです。他カプはそうでもないけど、シンジャは対等なのは嫌です。例え言動が対等な仲間のものであっても、絶対に越えられない上下関係があって欲しい。ジャーファルさんはシン様のために死んでもいいし、シン様のせいで死んでもいいけど、シン様はジャーファルさんのために死ぬことは出来ないと良いです。王様と従者だからねー。王様が従者を「部下」扱いの、この上下関係は仕事上のものですって感じが好きでもあるんだけど。理想と現実の差異をわかっていてなおそれでも、すこしでも理想(対等でありたい)に近づけたいだとかを考えるとごろごろする。

シンジャもマスジャもシャルジャも夏ジャもどれも好きで萌えてて楽しいんだけど、傍から見て偏りあるように見えるかなとたまに気になる。ちなみに本命はシン←ジャ(非恋愛含む)です!それを考えると9割シン←ジャ。更に考えるとシン←マス、シン←シャルでもあるな…王様は王様だから…最優先人物だから…!

子シン様の子分なシャル可愛いよねって思います。王サマ、ちっちゃくてもカッコイイ!俺、王サマについてく!なシャル(21)。ジャーファルさん以外の八人将をいろんな意味で改めてたらし込んだ後、次はジャーファルだ!あいつは子供に甘いし、さぞやいっぱいでれでれで甘やかしてくれるだろう!とうきうきで行ったら、たくさんの書物と共に出迎えてくれるジャーファルさんがそこに!
たじろく子シン様。ジャーファルさん真顔で、勉強しましょう、もちろん酒の味なんて覚えさせませんし、自制心を鍛える特訓もしましょう、と教育コースです。子供でもシン様はシン様という扱いです。人間には二種類あります、シンとシン以外の人間です!な分類してるジャーファルさん。

メールありがとうございます。めんどくさいシンジャいいですよね…大好きです…。

2013/07/30


自分より強い男(到底勝てない)をザマァするためには、その男が好きな女を寝取るってあるよねー!と海外ドラマを観て思う。
ジャーファルさんはそばかす地味顔なので、見た目でホイホイされることはないと思うのです…(シンドリア民除く)。そう!絶対に勝てる訳のない七海の覇王様をザマァするために、ジャーファルさんをですね!!!…がモブジャの基本でいいと思います。問題はジャーファルさんも強いってことですかね!だが、問題はありません。ジャーファルさんを如何様にして如何様にするかって課題を考える時間のなんと至福なことか…。水ぶっかけて官服を張り付かせ、やわらかラインを堪能したい。ジャーファルさんは、おにいさんなのに腰から尻のラインがものすごくやわらかそう。

2013/07/28


今の萌えは、シン様<俺のマスジャ可愛い!なので、シン様がマスジャくっつけようとしてる。マス→ジャ:好き&マス←ジャ:可愛いを互いに好き好きにしようとちょっかい出すシン様。くっついたら俺のマスジャ可愛いドヤァ…する。

こう…メモって積み重ねで出来てるよねと数年分のログ見つつ。ハマりたての時にサイト覗いて萌え語りいっぱいー!だと(私は)楽しいので、そうだったらいいなあって思います。でもたまに、所詮はただの自己満足…ってなる(といたたまれなくなってメモ下げる)。適当に時間置くと自動的に持ち直す、のでぐだぐだしてるっぽい時は放置してて大丈夫です…。ネガネガしい時も放置で大丈夫です…。毎度すみませんなのです。

グリマス。おっぱい(のり子)の新規カード欲しい…。そろそろ百合子艦隊組めるんじゃ…ってくらい百合子カード充実してる。百合子(厨二系妄想&本好き)可愛いよ百合子。

2013/07/26


シン様<俺と仕事、どっちが大事なんだ?!

がジャーファルさんにとっての究極の選択なのではないかって考えていたんだけど、「シンに決まってるでしょう。だから仕事も頑張るんです」ってなって数分で結論出た。アラジンとマスルールどっちが可愛い?ならどうだ…と考えてたら、マスルール(可愛いはもちろんシン様の力になるから)となった。ブレないジャーファルさん。特性:シン様大好き、でいいよね。

旦那が博打で借金→借金返すために剣闘士に→その間、生活に窮した嫁が体で…という展開に、これは是非ジャーファルさんで考えるべき…(使命感)。
この状況で嫁責めるとか、お前が甲斐性なしだからだろうがって観てて思いましたが、嫁身売りして欲しいのでシン様甲斐性なしになってください。財政に関しては大分ジャーファルさんが割食ってるので…ねえ?ただジャーファルさんの搾取方法はえげつなさそうで。とりあえずシャルをカモろう(提案)。

2013/07/25


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -