メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス



ねこみみパロシンジャマス。マスジャがねこみみ。
・普段は人語しゃべれるけど、興奮すると猫語
・ねこみみマスジャはシン様が飼ってる
・シンジャふたりきりの生活にちびマスくんが!(シン様が拾ってきた。ちなみにジャーファルさんも同様)
・訳:シン、この子かわいい!すごくかわいい!これからこの子も一緒なの?!私、この子のお兄ちゃんなの?!私がんばる!私この子守る!この子かわいいから!かわいいから私この子守るんです!がんばる!
・シン様は猫語理解してないけど、とりあえずうんうん頷く
・ちびマスくんの耳はちっちゃい(大事)

ぼんやり設定を考えてますが決まらない。現パロにすると衣服に迷うけど、イメージは現パロ仕様。官服のシルエットが好きなのであの形の衣服が良いんだけど、そうなるとスカートだよなって。マスくんも悩む。シン様は黒のVネック。…BSで現代っぽい私服のジャーファルさん見たい。

2013/08/12


チャットありがとうございましたー!ジャーファルさんかわいい。膝枕シンジャ(水着)でしばらく悶々としたいです。

20万打ありがとうございます。一部よろずサイト分のカウントも入ってるがまあよかろう…と思ってます。たまに見て増えてたら嬉しい扱いで割と雑な感じに…。絵リクはページ切替めんどくさい(暑くて)状態なのでもうしばらくあのままです。

夏場はヤムおねえさんの隣にいたい。水ふよふよ涼しそう。

2013/08/12


天気の悪さに負け、暑さに負け、鼻炎に負けていました。暑い。あまりの暑さにマスジャばっかり考えてた…。理由:汗だくでエロいことしてるのが似合いそうだから。

シンジャを(脳内)公式扱いするのと同じようにマスジャも公式扱いしているよ。八人将を二人組で分けた場合、マスジャですし。マスジャがコンビになりますし。よって公式。

2013/08/10


吉本先生見れなくなって寂しいよう…してたところにチャーミング眼鏡執事影山ですよ。影山の時はシュッとしてて、つるぺかおでこで凛々しく清楚な雰囲気溢れてて大変ときめきますかわいい。普段眼鏡掛けてない人の眼鏡スキーとしても大変楽しいですかわいい。
毎週レギュラー番組あるけど、連ドラ、しかもハマり役であった時の楽しさと萌えは大きいです。家族ゲームのDVDはよはよ。

てぶろ。目のところに包帯ぐるぐる+お札な子が1番可愛い。紅覇も伽のお仕事あるんだろうか…。紅覇にあったら確実に紅明もある…!とそわそわしてしまいます。そわそわ。

2013/08/03


今更ながらスパルタカスの、主役の方の訃報を知り、落ち込みながら2を観ているのですが慣れない…。一瞬どの人が主役だ…?となります。

海外ドラマを借りる→別ドラマの第一話まるごと入ってる→観る→はよレンタル!という循環になったりならなかったり。…私、ホワイトカラーの第1話何回も観てる…。シーズン1の第1話を久しぶりに観ると捜査官の頭髪が若くて。
捜査官もしくは刑事と元犯罪者のコンビが萌えツボらしくってホイホイされるしかなかった。

2013/08/01


prev | next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -