メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


覚醒春香さん(グリマス)に思わず自分の貯蓄と相談しそうになるも一通のメールにより心が冷静に!アイドル(三次元)のコンサート申し込みがもうすぐだった。コンに行く程度のファンです。ゆるーく萌えているので楽。…そしていつの間にか10年っていう。

そして何故にこんなに春香さんがいいのだろう…と考えるも、春香さん天使だからちかたないねーって結論で落ち着いた。でもアイドルちゃんみんなかわいい。

涼しくなったらぼちぼち更新頑張ります。今は、すごくおえかきサボっていたので手を慣らしているところ。

2013/08/22


アイドルちゃん可愛いよお…。ハルシュタイン閣下の椅子として人生を過ごしたいのですがどうしたら良いのでしょうか。踏まれるんでもいいです!悪い顔した春香さんっていうギャップ…ギャップに私は私はー!あと真ちゃん可愛いです。そしてちはやよ理解。
ジュピターの子(真ん中)が、すごく騙しやすそうでモブ姦チョロそうって思ってしまいます…。

メールありがとうございますー!お返事はまた後ほど!

2013/08/20


ちまちまアニマス見てるのですが、かわいい…アイドルちゃんかわいい…。皆可愛いんだけど、春香さんは天使か何かってくらい可愛いです結婚しよ、いやでもアイドルだから…アイドルは皆のアイドルだから…!となってる。真くんがたらしすぎるね!かっこかわいい。亜美真美回の作画超良かった。とりあえず春香さん可愛いよう。

ぺよんアニメのCMが入ってるせいで、これは良い足立を拝めそうだ…とウズッウズッします。私は足立コミュを見たいです。

進撃新刊は兵長のチンピラ感が半端なかったです。ガン付けにしか見えない。幼なじみ3人とユミクリが幸せだったらそれでいいなーて思います。ミカサたんとアルミンちゃん可愛い。10巻からのユミクリっぷりよ…(満足)。ユミルがクリスタちゃんの頬っぺたぺろっとしてプロポーズした時から萌えてたけど、まさかここまでのユミクリっぷりが展開されるなんて思わなかったよね…ありがとうございます…。

2013/08/18


暑くてグリマスしかやる気起きないよお…状態です。あっ、妄想もしてる。こんなにジャーファルさん可愛い可愛いしてるんだからそろそろジャーファルさんは嫁宣言してもry…嫁の前に(王様の)がつくかもしれないけども。

しばらくはこんな感じだと思います。すこしは暑さがやわらいで一安心ですねー!メモで気遣いやらなんやら書くことないんだけど、暑いですねー体調にお気を付けてください〜!って書きそうになるレベルで暑かった。ジャーファルさん脱げばいいのに。まっちろお肌を晒すことで見る人に涼を与えry…やだー!興奮して体温上がるフラグじゃないですかー!

2013/08/16


一年と七ヶ月掛けて、こころ(夏目漱石)の模写をしました!達成感から思わず報告です。模写すると良いよって、文章上手くなる方法を漁ってるとよく見るので頑張ってみた!効果のほどは不明です!…大事なのは最後まで書く根気だと思っています…こんなの無理ってよく投げ出すので。ただ一ヶ月単位でサボってはいる。

八月中にちゃんと告知してチャットしたいなーって思いますが何日ぐらいがいいのか悩む。

2013/08/13


prev | next



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -