メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


ちらっと見たアニメ雑誌のマギポスターの話。画像ちっさくてきちんと判別出来なかったけどシャルとマスくんとジャーファルさんとアリババくんっぽくて。また酔っ払ってるジャーファルさんに絡まれてるのか…お前…お前…>シャル。あの時(酔っ払いジャーファルさんのイラストを見た時)の妬ましさ再びですようらやましいうらやましいうらやましい…ギリィ

ここで疑問です。酔っ払ったジャーファルさんは絡む相手をシャルに固定しているかどうか。これはとても大切な問題です。シャル固定だった場合、酔っ払ったジャーファルさんが顔真っ赤にしつつふらふらとシャルを探す可能性がだな!ある訳ですよ!シャルルカンがいないよ〜…どこ行ったのー出ておいでよー…と言いながらシャルを探す可能性が!あるよ、きっとあるよ!…寸止め生殺しの目に合えばいいのに。

マギカレンダーなのですが、書き下ろしは期待しないものとして、ジャーファルさんが酔っ払ってる宴絵はないのでしょうか…。あったら買うんだけど。

2013/09/03



懲りずに長髪ジャーファルさん。途中。

涼しくなってきたのでぼちぼちやる気が出てきました〜。改装したいです。あとジャーファルさんを嫁にしたい。

2013/09/01


アニマス。各アイドル回を見るとそれぞれ可愛くて結婚しようって思ってしまいます。りっちゃんかわいい。でも千早回は…フラグ立てたのプロデューサーじゃなくて春香さんだ…。で、あまとうかわいい。適当なこと言って枕営業させたい。何も疑わずにのこのこ個室に入って行ったあまとうが半ベソで飛び出してくるまでをニヤニヤ眺めたい。なおアイドルちゃんにそんな話が来た場合はPがケツ差し出せやって思います。

そんなこんなアイドルちゃんかわいい(グリマス含)を吐き出す為のアカウントをですね…すごい呟くの楽なもんでね…。あと、興味ない人の方が多いよなあって思ったので。特にソシャゲ。たまにジャーファルさんのお話してるのは、アイドルちゃんをプロデュースしながら、ジャーファルさんをプロデュース!とか考えているからです。仕様です。枕仕事だけ入れてはブチ切れられたい。そして解雇へ…そして新たに敏腕プロデューサーが…(※シン様)
一応置いときます つhmno_imas

2013/09/01


折角のシン様登場日に何してたかっていうとやんわり体調崩してましたよ!季節の変わり目だから仕方ないね。

で、マギ。来るかなー来てもおかしくないけどどうかなーって思っていた覇王様ババーンドドーン!と再登場です!…嫁は?嫁はお家(シンドリア)を護っているの?大事だよね、お家護るの。仕方ないね、…ハッ ジャーファルさんを寝取るならいまのうち!?ヤッター寝取りチャンスだー!いや、でも、お前の相手してる場合じゃねえよ…って絶対零度の視線で見下され、シメられる可能性の方が?!ありがとうございます!ご褒美です!

来週も魔装ターンっぽいので、来週でサックリドーンバーンって終わるといいな。煉組(白龍くん除く)があれこれ頑張っても結局シン様が持っていくんかいって気持はあるけど、あれ以上ターン制バトルは読むのつらいです…。
シン様のアレは通常技ですか、極大魔法ですか、どちらですか。そしてなんだかんだ言って、シン様最強厨なので、シン様金属器七つ持ちですからね…(満面ドヤ顔)しています。嫁(にしたいジャーファルさん)がそんな感じなので追従です。嫁が可愛いって思ってる子は可愛いし、嫁が好きな人は好きです。そんな嫁至上主義。

ササンの人がヤムおねえさんの好みじゃないかなって。仮にスパルの父親だったりした場合、「ねえ…スパルトス、私のことお母さんって呼んでみたくない…?」と言い出すヤムおねえさんが!…とか妄想した。

そして久しぶりに見たマギ公式ツイッターでサイン会色紙のジャーファルさん見て、シンプル可愛いお顔…!とムハムハしたんだけど、…横にいるトンガリはシン様なのでしょうか…。ファンが王様もセットで頼んだのか、はたまた先生の中でジャーファルさん=シン様と一緒なのかでもんもんとします。シンジャや…。

2013/08/29


涼しくなってきましたねー!…むしろ朝夜が肌寒くて鼻炎で大変なんだけど。ぐぬう。

買おう〜って思いつつだらだら先延ばしにしてた本がアマゾンで売り切れてた…反省。中古か…でも成人向けコミックの中古ってちょっと考える。別名義の方のお仕事しないのかなって思っていますが遅筆っぽいので難しい?キングゲイナー読む度に絵にハアハアしてたまらないので成人向けにも手を出したい所存。…そして今更ながら男性向け大手さんだと知る。ご本…欲しい…。あと大槍葦人さんのアイマス本も欲しい…(元ネタに触ってない場合は好きな作家さんでも買わないのでスルーしてた)。

春香さん絵を漁りたいよう…ってちょっとだけピクシブ見たけど、腹黒化ネタが苦手な身として早々に諦めました。そこそこ地雷いっぱいなので登録はしてるけどあんまり見ない>ピクシブ。ツイッタも同じく。

ジャーファルさん分は、原作ジャーファルさんじゃないと満たされないのです!アニメ雑誌やらなにやらでジャーファルちゃん補給したって思ったら足りなくて余計に飢えるっていう過去が。ジャーファルさん充したいよう。

2013/08/27


prev | next



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -