メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


改装しました!絵トップに憧れがあった…。色合い変わってないのは、考える気力がなかったからなのでそのうち変えるかもです。あとうさみみジャーファルさんに合わせて、ヒナさんとジャーファルさんの小話を拍手に置いてます。拍手ぺちぺちしてもらえると嬉しいです〜。

PCサイトお引っ越ししてます、と一応こちらでもご報告。

2013/09/09


涼しくなって見事にやる気が戻ってきたので、ひたすら絵の練習をしてる。そろそろ勘が戻ってきそうです。そして疎かになる文章書き…大丈夫…妄想はしてるから…。

ジャーファルさんが眷属同化する→やがて別世界のジンに→迷宮レベル異様に高い迷宮にひとりの冒険者が!という妄想で楽しんでいます。もちろんシン様(生まれ変わり)です。私の王はただひとり!という理由で迷宮レベル高いジャーファルさんの迷宮。狭い通路に蛇びっしりとか毒系トラップ、知識がないと解けない謎と盛り沢山。それらをなんなく攻略していく訳ですよ。そして宝物庫にたどり着いたらすんなりと王と認めるジャーファルさん。これを攻略出来るのは私の王以外ありえない、と。
シン様は記憶あってもいいし、なくてもいいよねー。でも生身でいちゃいちゃ出来ないのは困るね!…青肌は困る…困らない…困る…。


夏っぽい感じの絵リクは9月でも(残暑的意味で)大丈夫だろうと思っていたら、涼しいっていうね。残暑あんまりない…。
ホワイトカラーのシーズン4がレンタル開始でそわそわする心!

2013/09/08


嫁(にしたいジャーファルさん)が出てる訳でもないのにはしゃぎすぎてゼエハアしてるのがこちらです!

エリオハプト王の前では幼い頃の気弱な面が出て、気詰まりな顔するシャルと、ひとりじゃないから大丈夫ですよって背中を支えるジャーファルさんとか考えてる、けど普通に兄弟仲良しの可能性もあるしーとそわそわするのでヒントください。シン様の前にまねっこしてたのがお兄ちゃん…はないかな。ヤムおねえさんが意外とそこそこの好感度を保ちながらマグノから離れてたんで、シャルもそんなに暗くないのかも。暗殺されかけたりはありそうなんだけどはっきりしないし。…シャルの過去が明かされたら、よくこんな成長したなお前みたいなことになりそう。昔は可愛かった…とジャーファルさんが。

エリオハプト王族の前ではシャルを王族として扱うジャーファルさん萌えないか…と思ったのです。シャルルカン様と呼び、敬う態度で接することで、シャルがシンドリア国内でも王族として相応しく振る舞っていると示す訳です。…実際は毎日のように怒られてますけど。いやでも普通に気安い関係ry

眷属同化したいジャーファルさんに「ヤダなァ、ジャーファルさん!眷属同化しなくても毎日雷落としてるじゃないですかー!」と笑顔で言い放つシャル(元凶)が浮かびました。ジャーファルさんが蛇目になってしまう…。そしてすっ飛んでくるシン様。
眷属同化はなんていうか、別世界のジンになるとしたら、仕えてる金属器使いが亡くなって、迷宮で攻略者を待つのだろうかと思うと切なすぎて、そりゃシン様眷属同化反対するねって思う。他の王がどれくらい眷属同化の理解をしてるのか、それから眷属同化のシステムを知りたい。…ジャーファルさんが眷属同化して、別世界のジンとなるのだとしたら、その頃にはシン様いないだろうし、ひとりで迷宮の宝物庫にいることに…?とか考え始めて…ううっ…。迷宮レベル高そう(希望:シン様だから)。
眷属同化したら金属器使いが亡くなってもそのまま?あと寿命があるのかどうか。ドラさん、王様や嫁、仲間の死に際を看取るばかりなのかな…と気になるので詳しい説明欲しい。

2013/09/05


マギ。エリオハプト王はシャルのお兄ちゃんで、アルテミュラ女王はピスティのお母さん!ササンとイムチャックは不明。シャルとピスティは王族決定だねー。エリオハプト王の言う愚弟に親しみがあるのかないのかが気になる。本気で愚弟扱いの可能性もあるなって…。それよりは、記憶の中の弟が気弱なままだった場合、今のシャルを見た時、誰だこのチャラいの…ってなる可能性が!見たい。兄の前では気弱になる可能性もある。権力争いに巻き込まれてそうなので、今の関係性が気になる。

ササン王は魔装すると若返るのか。イムチャックの知識がヒナさんだったので、イムチャック=穏やかでおおらかなイメージあったけどそんなことなかった。ヒナさんが特別なのか、普段はおおらかなのか。

そして眷属同化ですよ!見える…ドラさんが初めて眷属同化し、その活躍を目にした子ジャたんがキラキラした顔で、すごい…私もいつかきっとこんな風に…!と眷属同化する気満々の面する様が…。隙あらば眷属同化しようとしてシン様に止められてるんですよね?シン様とドラさんがふたり揃って、不便だぞ?!だからやめろって必死に止めるも、子ジャたんの顔には私も眷属同化する!と強い意思が…。シン様は、ジャーファルさんに首輪付けて近くに置いておいた方がいいと思う。特に戦闘中。他の子は、ジャーファルさんが眷属同化目論む度にシン様がすっ飛んで止めに行くのを見て王様が大変そうだからやめておこう…と自重する。ジャーファルさんは、シン様の役に立つ>>シン様の気持、なところありそうで。

ジャーファルさんが眷属同化して大きな白い蛇になったら、シャルが王サマさすが!こんな立派な白蛇を!とか妄想した。…フォカロル(仮女ジン)と同化したらおっぱい生えるのだろうか…ゼパルだと腹ボテ子ジャたんに…。バアルだとドラさんとお揃いかな?ハッ、ゼパルだと角生えるね?!よしゼパルにしよう。紅明の眷属だったら角生える…。

眷属同化したら、別世界でのジンになるの?もしそうならジャーファルさんの迷宮を攻略し、ジャーファルさんを手に入れよう…。そして眷属を見つけ、そろそろ産まれる…トクン…状態を眺めてたい。

シン様の今までの魔法が極大魔法ではないと判明し、極大魔法初お披露目となりましたね。安定のチートっぷり。さすがですシン様。嫁のドヤ顔が脳裏をチラチラします。

ネルヴァ様のターンあるのかなあとか、シン様とユナンのやり取り可愛いとか、煉組の存在感薄くなった…とかありましたがとりあえずジャーファルさんが眷属同化するかどうかが気になる。
シェヘラザード様はここで出番終わりかーって思ったけど、まだ一応本体は生きてらっしゃるんだよね…?ムー団長の精神が心配です。あとシン様胡散臭い。俺たちの世界と強調する辺り。

アラジンはソロモン王の子供で、シン様はソロモン王の生まれ変わりなイメージ。

2013/09/04


9月に入った途端寒くなるって極端すぎるだろう。雨が多くて、雷も多いので長時間PC点けられない…(一度雷でPC壊れた)。

それはさておき、何気なく「そばかす」の意味を見たら、女子に多いと書かれていてニヤッですよニヤッ。女子顔なジャーファルさん可愛い。
王様登場でうきうきそわそわしてサンデー楽しみ!ジャーファルさんの出番はないけど、王様の出番嬉しい〜。嫁はシンドリアで、やっぱりシンが1番強くて格好良い…ってドヤ顔してるか、怪我しないだろうか大丈夫だろうか無事に帰ってきますようにってお祈りしてるかですよ!…よし、他の子の前では安心させるために、シンだから大丈夫ですよドヤッしてて、陰でこっそり無事ですようにってお祈りしてることにしよう。

シン様のことですんごい得意げなドヤ顔するジャーファルさん大好き。可愛い。なにより素晴らしいのはシンすごいドヤッが公式であるところです。この役立たず!って言った舌の根も渇かぬ内に、シンですからねって得意げな面するジャーファルさん可愛すぎてつらい。どうしてくれよう…この人…。

BS。誰かわからなかった。紅…覇…だね!

2013/09/04


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -