メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


PASHの話。ウェブ上での画像掲載からして存分に楽しませてもらった酔っ払いジャーファルちゃんをお買い上げしましたところ、想像を上回る萌えをいただきましたありがとうございますジャーファルちゃんかわい…すぎ…。まず酔っ払って赤くなったお顔です。八の字まゆげになりつつも楽しそうなご機嫌笑顔。くっそかわいい…無邪気に笑ってもー!可愛すぎるでしょうが!そして、はだけた上着がいやらしい!なんか知らないけどいやらしい!肩からずれ落ちた上着がいやらしい!ジャーファルちゃんえろい!劣情を催す愛らしさに宴に乱入して押し倒したい。お持ち帰りとかそんなまどろっこしい、その場で犯す勢いですよ!無理だけど!後輩ふたりにしばき倒される…。

見れば見るだけ可愛くてすごいムラムラするんだけど。ジャーファルちゃんにひどいことするお仕事したい。そして見れば見るだけ、ジャーファルちゃんが三人息子のおかあさんに見えてくる…。溢れ出る女子臭。なんでこんなに女子っぽいのかとまじまじ見てたんだけど、アリババくんより小顔で童顔に見えるからだと思う…。そのうえ、近くにいるのがマスくんで、比較で華奢さアップ。無表情マスくん、慌て顔シャル、肉かぶりつきアリババくん、そして眉尻下げて笑顔なジャーファルちゃんという他三人と比べてやわらかい表情のせいもあるに違いない。

シン様いないのめずらしいような。というか、この組み合わせめずらしい。可愛くて好きだなー。これからの雑誌イラストもこのくらい可愛いジャーファルちゃんだと嬉しい…。


ペーパーにもそわそわしてたまらないのですが、紅明の空間飛ばしってどのくらいの距離イケるんだろう。シンドリアから煌帝国までは難しいでしょうか。難しそう。可能だと仮定して、ジャーファルさんを煌帝国に呼んで欲しい。何事?!となるジャーファルさんに、にこにこと一緒にお茶を…と言い出す紅明…とか妄想し始めたのでペーパーはよはよ。

2013/09/13


酔っ払いジャーファルさんを見る度に、ベロンベロンに酔っ払って前後不覚になったジャーファルさんに性的悪戯をしたくなります。酔っ払って、目つきぼんやり、顔真っ赤、力入らないぐにゃぐにゃの様相で横たわっているジャーファルさんとか…ご馳走過ぎる…。そんなジャーファルさんに力ない抵抗されながらセクハラしたい。

今週のマギはシン様のお顔がイケメンだった。いつも通りだー!ジュダルちゃんと白龍くんが大変エロいのですが、受ふたりとかどうすれば!って悶々としました。白ルフコンビにそのうち無理矢理開かされちゃう方のコンビね!っていう認識。

2013/09/12


疑問なんだけど、逆カプリバ苦手な人ってどのくらいいるのかなー。主張しないから見かけないのか、逆リバ大丈夫な人が多いのか。私は苦手な方です。キャラによるけど攻めの受けも苦手。カプ名見るのも好きではないレベルなので、引きこもりがち。

雑食だと苦手なもの少なくて楽しそうだなーって思うけど、自分が雑食だったらを考えた場合、いっぱいいっぱいになるのが容易に窺えて…。ジャーファルさん受だけであれこれ妄想があって、作品にしてないネタもあれば、表に出してない萌えネタがあり…それが倍増するとか無理だなー!とジャーファルさんとこで落ち着く。ジャーファルさん愛でるお仕事で手いっぱいだから…私…(※しかも足りない)。

そんななのでこれから先も逆リバなしで、右ジャーファルさんばっかりです。逆リバ苦手な方はご安心ください!ぐらいの気持でいるけど、安心する人=逆リバ苦手な人ってどのくらいいるのだろうという疑問。…ちょっとでも同じ人いるといいなって思います。苦手って言いにくいのもあって。

2013/09/12


最高潮に萌えてる時は、それこそ四六時中嫁のことを考え、嫁可愛い可愛いどうにかしたい鳴かせたいいじめたい愛でたいとフンフンしてるせいで、その状況から落ち着いたら、気持が冷めたのかな…と思ってしまうのですがそれはただ燃料がなくて一時的に落ち着いただけです。燃料を与えられたら、ほらこの通り!という状態が今です。

シン様登場にアニメ雑誌の酔っ払いジャーファルちゃん、そしてちら見せペーパー!紅明とジャーファルさんがお隣り同士で温泉まで慰安旅行だー!これは…これはもしかして紅明とジャーファルさんとの組み合わせが増える…?!煌帝国で絡んで欲しいキャラといえば夏黄文か紅明な身としてこれは全力で待機するしかっ!
BSのちら見せより大きめなちら見せペーパー画像見たのだけど、温泉に慰安旅行、旅費ケチったら電車で一緒に(後ろ4人が一列だからバスだと思ってたら違った)。ジャーファルさんは、紅明とキャラ被ってると思っている模様。かわいい。中身は頭良い以外被ってないよ。だめだめさんと世話焼きさん。もしくは不細工とブス…という組み合わせか…かわいい…。

改めて書いても「ブス」という単語の威力。シャルはどうして…対女子への悪口をジャーファルさん(♂)に投げ付けたのだろう…。遠回しな、ジャーファルさんの女顔ー!としか…!

紅炎兄さまが隠れシン様ファンという可能性はあるのだろうかと考えています。白瑛ちゃんから、書を読んでいる姿は似合わないと言われた紅炎兄さまと歴史ヲタが結び付かない。昔はやんちゃ→シンドバッドの冒険書を読み、迷宮に興味を持つ→そこからトラン語やら成り立ちに興味が広がり、歴史ヲタ化…という可能性はないのですか。そんな妄言はともかくとして、冒険書って迷宮攻略の情報を得る本として優秀なのか、はたまた脚色多くてただの物語扱いなのか。

ペーパー楽しみすぎてソワァソワァしてるんだけどもしかし。地域差により、こちらに届くのは早くて発売三日後。これはつらい…ペーパー届く頃には萌え語りが流れている可能性がですねえ…。いっそ台詞だけでも教えてもらい萌えるか…と考えてしまいます。嫁可愛いの萌え語り読むの超好き…出来れば、うんうんわかるー!と百パーセント楽しみたい…。

2013/09/11


私にやる気が出てくれて私が嬉しい…。今年は暑かったねー。あと湿疹がひどかった。ので更新が少なかったのは仕方ないっていう開き直りです。

PUSHのポスターなんですが、ジャーファルちゃんが可愛い。シャルには絡んでなかったけど可愛い。
・シャルVSマスくんで肉の取り合い→コラー!マスルールをいじめるんじゃないっ!大体きみはねーってねちねち絡む。
・アリババくん見てにこにこしてるジャーファルちゃん→弟子の分際で俺より先に可愛がられてる!とアリババくんに絡むシャル→弟子をいじめるんじゃありません!きみの弟子でしょうが!と怒られる。
・アリババくん見てにこにこしてるジャーファルちゃんを、じっと見つめるマスくん→視線に気づいて、さびしいの?って頭なでなでするジャーファルちゃん→俺も俺もー!ってシャルが言うも、シャルルカンは可愛くないからいいです→可愛いもん!俺、可愛いもん!大体マスルールを可愛いっていうのがおかしい、こいつは可愛くない!と訴え、可愛い後輩になんてこと言うの!ってぷりぷり怒られry

…を妄想した。私、酔っ払ったジャーファルさんは基本シャル用だから。ジャーファルさんが酔ってたら基本シャルジャ萌えになります。…そのぐらいの燃料だったんです、あの宴絵…。酔っ払いジャーファルさん可愛すぎる。そんな可愛いジャーファルさんに絡まれ、こいつうっすら喜んでないか…?みたいなシャルうらやましくて妬ましい。

ジャーファルちゃんがアリババくんに絡み出して、それ見たシャルが、それは俺のポジションなのに…って顔してもいいです。

2013/09/10


prev | next



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -