メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


特典ペーパー楽しみにし過ぎて、本誌のことをすっかり忘れていた…。シン様がイケメン過ぎて眩しい!抱いて!(ジャーファルさんを)

ペーパー届くまではグリマスとモバマギに引きこもりポチポチしています。ジャーファルちゃん身請けさせていただけたのでジャーファルちゃんかわいい。さりげなくシンジャ萌えぶち込んでるとかなにこれこわいかわいい。ジャーファルちゃん、女子デッキにぶち込んでも違和感ないんじゃ…と悶々と考え始めた。

ペーパー、早くて今日届くけど、やっぱり明日かなあ。待ち遠しい!

2013/09/20


BS。バアルシン様のしっぽフカフカ!みんな引っくるめて可愛いなー。ジャーファルさんもしっぽフカフカするの?感触的にはトカゲとかのお腹のイメージ。ひんやりフカフカ。

冒険書は、携帯からでは読めないかなーって…。しかも読むの忘れそうっていう。雑誌掲載の方が嬉しかったけど仕方ない。

新刊と特典ペーパー楽しみですねー!はやく届きますように…。自分の目で見るためにちょっと引きこもってようと思います。はよはよ…(念)

2013/09/18


乱と灰色の世界5巻買ったら、お兄ちゃんと友人に萌えた…。萌えたけどお兄ちゃんには珊瑚ちゃんが!という状況で、あの設定のBL漫画ください。狼に変身出来るお兄ちゃんが、初めて狼に変身(幼少)→はしゃいであちこち日本中走り回ったらお家に帰れなくなる→友人(幼少)に拾われる→恩返ししないと!と2年ぐらい一緒に過ごす→友人宅に入った泥棒を撃退するために人間に戻り、それからお家に帰る→その後小学校で再び友人と出会う…って萌えるに決まってるだろう…と悶々とした揚句にマスジャで考えてしまいました。でもお兄ちゃんと珊瑚ちゃん的なマスジャもつい考えちゃう…。マスくんは狼系男子です。

いちゃいちゃしてるマスジャを見たい。

2013/09/17


そろそろペーパー!とソワァソワァすると同時に、実際読めるのが二十日以降でうぐぐ…してる。はやく読みたいよう。

拍手ありがとうございます。お返事しました〜。

2013/09/16


ジャーファルちゃん可愛いよう…可愛いよう…。本当に、アニメ雑誌イラスト、一定のクオリティを保ってよう。ジャーファルちゃん可愛かったらこんなに楽しいのにー!本誌でジャーファルさん見れなくてもジャーファルちゃんで補給出来るんですよ?!だから地味可愛ジャーファルちゃんでイラストください。化粧濃いジャーファルちゃんとかやめてください。
あのポスター絵を原作絵で描かれたら更に萌え死ぬ。上着ずれ落ちてるちょっとだらしない格好した、ご機嫌にこにこ顔の酔っ払いジャーファルさん…(原作絵)。

こう…気が済むまで同じこと繰り返さないと昇華出来ないのでついジャーファルさんかわいいかわいいを繰り返しを書いてしまいます…。そして同時にジャーファルさん可愛いという萌えを読みたくてですね!萌え語りください…読みたい…。

拍手ありがとうございます!嬉しいです〜。上のレスにてお返事しました!…と、レスのお知らせした方がいいのかなーって思ってしてみた。

2013/09/13


prev | next



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -