メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


マギ。王様が不穏さを巻き散らしている…。紅炎兄さまがおもしろ不気味で可愛い…?存外扱いにくい男だって台詞を言えるシン様がイケメン王様でキュン。紅炎兄さまを好きに扱う気(※政治的意味で)だったという認識でよろしいか。
ユナンのぺしっも可愛い。ユナンのおめめも真っ黒おめめになってた…(のでときめいた)。

紅炎兄さまのアラジンへのごんぶと矢印がおもしろい。それに反応示すシン様の図式に、シン様→アラジン←紅炎兄さまか…と思いました。アリババくん頑張れ。個人的にはガード役としてジャーファルさんを投入したい気持でいっぱいです!

ティトス復活は、メンタル弱めだけどマギとしてやっていけるのだろうかという疑問はある。ムー団長やらが支えるなら大丈夫なのかなー?レームに戻るかマグノに留まるかとか気になる。レームに戻る場合、スフィントスくんはどうするの?やっぱりマグノ?
それにしても寿命が短いか長いかで極端だね。今度はマルガやスフィントスくんを看取る方に…>ティトス。

来週シンドリアなのですか…?ソワッ。冒頭からご飯いっぱい持った満面笑顔のジャーファルさんがおかえりなさい!って迎えてきたらどうしよう…ないだろうけどつい妄想してしまう…。デザインの変更はあるのかなあ。ジュダルちゃんは安定の腹筋ヘソ出し衣装だったし、衣装変更は主人公組だけかな。ジャーファルさんを見たいです。ジャーファルさんを見たいです。来週のサンデーを私にくださいそしてジャーファルさんください。

2013/09/26


アイドルちゃん(三次元)のアルバム初回の予約してきた!来月楽しみ!
ホワイトカラーシーズン4もちまちま見ています。6巻まで見た。以下ネタバレ含み。
▼追記
2013/09/26


シン様の不穏なフラグにヒャアッてなりますが、アリババくんの涙で黒ルフ浄化とか改心じゃなきゃいいかな…と思っています。オルバの時に引いてしまったので。

正しい運命を選び取ることが出来るシン様の選択によって、父親犠牲に村人改心という結果だとしたらそりゃシン様半堕転だってする。シン様の大切な人の犠牲というものがあっても正しい運命だから選んでしまうって運命を呪うのも仕方ないことじゃないかと。犠牲にしない選択を選んだら間違った運命扱いされてしまう可能性。
冒険書読んで、果たしてあれが正しい選択なのかを考えていたんだけど、正しい運命=シン様にとっての幸福な未来ではないのであんなことになるのではないかなー。世界にとっての正しい運命というか。

2013/09/24


ジャーファルさんのコマだけ眺めてはニヤニヤしてる。お隣りが夏黄文だったら、周りは和やかな中、夏ジャ席だけ氷点下だったかもね!見たい。

今週のマギは、どう考えても破綻するだろうとしか思えない国の動かし方してたモガメットが、あんなこと言ってもなんか腑に落ちない…。ええっシン様と自分を同じ扱いしてんの?感を私は感じる※そこそこのシン様厨。作品中で示唆されてるから不穏なフラグは確定のようなものだけど。
以下ちょっとモヤッとしたところ。
▼追記
2013/09/20


ペーパー届いたー!面倒だからって冒険書も頼んでたら合作ポストカード付いてた。
ジャーファルさんの…無防備ゾーン(鎖骨)に興奮を覚えるしかありませんね…かわいい…。私服がゆるい感じで可愛い〜。シン様お見立ての可能性ありありだなー。シン様はシンプルなVネックなのに色男っぷり半端ないですね!シン様だからね!紅炎兄さまはシャツ!ジュダルちゃんはパーカー!みんな可愛いなあ。アラジンとジュダルちゃんがワイワイしてるってことは、アラジン隣のマスくんは…寝てそう。夏黄文はジュダルちゃん横の可能性が…あるかもしれない。もしくは青舜くんの隣。同じ煌帝国従者にどう思われているのか、とても気になります>夏黄文。

こけし顔でシン様にお箸渡してる紅炎兄さまがなんかかわいい。一緒に並んでお弁当食べるシン炎の図を想像するとキュンです。ジュダルちゃんは真ん中に割り込むべき。お気に入りナンバー1と2じゃないですかー!今は白龍くんオンリーの可能性もあるけど。…ほのぼのしいのはシン様がお酒飲むまでだろうか…>シン炎。面倒だから略してるけどカプという訳ではないです。
そして明ジャかわいい…。ひじ掛け譲り合い!居心地良いのかジャーファルさん…。紅明がノートパソコンでジャーファルさんが新聞なのがああわかるわかるー!てなった。どうぞどうぞしてるジャーファルさんのつぶらで愛らしいおめめのなんと愛しいことか…。お顔ぺろぺろしたい。

ところで慰安旅行は泊まりだよね…?紅明の従者が見当たらないけど、大丈夫なの?着替えもひとりで難しいレベルだよね?紅炎兄さまが仕方ないから着替えさせないとな…とか考えてても萌える。気が付いたら、見兼ねたジャーファルさんがテキパキ着替えさせてて、任せようと放置する紅炎兄さま…。ひ、人の部下に何やらせてるんだ…となるシン様…。でも普通に仲良しだからなー!ジャーファルは面倒見が良いからなっ!て得意げにニコニコしてても楽しい。…本編での関係性はどうなるかわからないけど。とにかくジャーファルさんかわいい。

一瞬、紅明のひじ掛けどうぞがレディファースト的な気遣いだったら?!と思ったけど無防備ゾーン(鎖骨)あるからなー。…女子に間違われないために敢えてのオープン?!でもジャーファルさん身長低くないから大丈夫かな。シン様、マスくんに挟まれるとちっちゃく見えるけど。原作ては明らかにちっちゃくなってるけど。

2013/09/20


prev | next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -