メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


マギ。健彦殿は若シン様にボッコボコにされたのかと思っていたけれど、勝手にライバル視しているだけだった。外伝で他国の王をボッコボコにした過去があるからそう思ってしまうのも仕方ないじゃないかですかー!今週はシン様の出番もなかったので特に感想はないです。アリババくんへの評価に、うーん…?となるくらいで。言いたいことはわかるんだけど、過去の描写との釣り合いがうんぬんごにゃごにゃ。納得できる描写があればモヤモヤッとはしない展開。

外伝はまだです…私の子ジャちゃんいつお嫁にきてくれるのですか…。予約したつもりでしてないんじゃ…と不安になってメールボックス確認する始末。16日に予約していたよ!これで特典ペーパーついてなかったら堕転する。

2016/05/26



子ジャちゃん

2016/05/22


シン冒アプリはコミックPRだった。奴隷編改変は、おもしろいのかコレ…と思ったけどコメントでは好評だったので私の感性がry 個人的には13ページの若シン子ジャ部分だけで充分だったけど。若シン様が子ジャちゃんラバスト、子ジャちゃんが若シン様ラバスト持っているのがいい。
単行本はとらのあなで予約したのですが、まだ届いていません。以前も遅かったんだ…。でも今回は特典ペーパーの記載があったので入手できるんじゃないかと!もちろん限定版です。

そしてサンデーを買い逃しているので今週は読めないかもしれない。本屋さんなら確実なんですが、近くの本屋さんは閉店して、TSUTAYAへと改装中なのです…。

2016/05/21


シン冒アプリ先行分
▼追記
2016/05/17



長髪子ジャちゃん。

2016/05/13


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -