ずっとドラコーンとセレン姫様のやりとりを待っていたので、会話自体は嬉しかったんですが、すでにサヘルとイチャイチャしていたことにダメージ喰らって読み返せていません。この会話後にイチャついてくれていたら素直に萌えられたのに…!思っていたよりドラセレ好きだったよ…。

今回の話を読んで、子ジャちゃんを基準にしていることに気づいたのでなんとか矯正していきたい所存。12歳にして忠誠と愛の権化である子ジャちゃんを部下の基準にしてはいけない。今週もシン様を気にかけていましたしね!相変わらずシン様のことばっかりだね。私は子ジャちゃんの怪我が気になっているよ。腕の肉片どうなった。ダメージリセットはよくあるけど、さすがに肉片飛んで治療の様子ないのは気になる。

国さえ捨ててセレン姫様のために必死だったドラグルが、商会に来てからは、見守ってはいたのだろうけど、セレン姫様に割く気持も行動も減っていた可能性が高いことがきつかったです。サヘルとイチャイチャする余裕あったしねー…。忠誠はシン様に移動してるしねー…。極端に悪く取ると、セレン姫様からの見返りが不足していたから鞍替えに思えなくもなかった。色々あったし、もう疲れていたんだろうし、まだ16歳だし、仕方ないのだろうけど、あれだけの熱情がなくなってしまったことが悲しかった。イチャイチャしていなければ、忠誠は別にして、セレン姫様第一は変わらず見守っていたと思えたのになあ。もしくはその描写を事前に入れといて欲しかった。

全てはごく近くに見返りを求めずただひたすらに忠誠と愛を注ぐ一途な12歳がいたせい…あの子は特別だから基準にしてはいけない…。子ジャちゃんにとってのシン様からの満足いく見返りは「右腕」なのかもしれなくて、今与えられているけど。与えられなくてもひたすらに頑張る子だけど。

ちょい足しがシンジャ。
comment (0)

back


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -