メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス



トト。真っ黒おめめが好きなんですよ…。

拍手ありがとうございますー。お返事しました!

脳内三分の一ぐらいはソシャゲが占めているこの頃。劇場版アイマスにグリマスメンバー(一部)が出演でワクソワ!
百合子!百合子!となってるけど実際見たら、はるかさん…(ボロ泣き)になってる予感。劇場で見れるかは別問題ですけど。

2013/11/10


やる気出ない時期に入って生気ない目で過ごしてたんだけど、持ち直してきた。ジャーファルさんの初めてがどこぞの馬の骨に無理矢理踏みにじられることを考えてたら自然に笑顔が浮かんできましたね…。

拍手ありがとうございますー!お返事はまたあとで!

2013/11/09



ジャーファルさん。マスくん視点のジャーファルさんは可愛いんだろうなあ…って描いたけどマスくん視点ならもっと可愛いはずだ(真顔)
で、ジャーファルさん視点のマスくんがショタショタしい可能性。2メートル近い成人男性がショタ…という不可思議もジャーファルさんの脳内なら矛盾などないのです。

ようやくお題更新出来たー。三千字を目安に書いていきたいです。が、文字数多い方がお得感あるだろうか…と悶々。長いの書けないってコンプレックスがあったので引きずりがち。今は良短編書けるようになりたい。萌え凝縮されてる短編読んで以来目標です。

改装しました。おかしなところありましたら拍手からでも教えてください。

2013/11/07


アニマギは1話と2話が良かったので、酷い出来に戻ったとしても全て許す…と思っています。今のところ杞憂でアニマギ楽しい!このクオリティでバルバッド編…シンドリア編…。ジャーファルちゃんに白龍くんとの追加シーンあったので、裏工作系のオリジナル描写あるんじゃないかなあって期待してる。

アニメで改めて見ると、ん?となることがあります。なんでアリババくんはシン様を疑うことになるんだろう…。祖国のことをシン様に任せてばかりで良かったのかってところが引っ掛かってたと思ってるんだけど、疑うべきは自分の選択であり、バルバッドのために動いてくれたシン様本人を疑うのはなんでなんだぜ…?半堕転してるからですか!

割と改変に期待しています。マグノ編、いつの間にか展開多すぎる。いつの間にかスフィントスくんと仲良くなってて、いつの間にかコドル1になってて、いつの間にかムー団長と戦ってて、いつの間にかアモン魔装出来るようになってて、いつの間にかユナンと二人旅してた…。読みたかったとこ省略されまくって…うん…。ユナンとモルさんの二人旅は完全オリジナルであるよねー!二人揃ってシンドリアへ→シン様に掛け合い、シン様が七海連合に声掛け→マグノへ…の最短ルートの可能性も考えつつ。

2013/11/04



一枚目:体操服紅覇
二枚目:体操服紅明
三枚目:紅明は裏表に着そう
四枚目:ドッジボールに本気出すジャーファルさん

シンドリア組VS煌帝国組でドッジボール対決をまだ妄想してた。
紅覇は爪折れたら嫌という理由で見学。ショートパンツは譲れない。紅明は参加するけど、あんまり役に立たない。魔装したら強いよ!ボールを時空移動出来ますからね!
ジャーファルさんの標的はジュダルちゃんひとりです。蛇のような執念深さで狙う。ただしボール投げるのはマスくん。成人男性ファナリスの本気ドッジボール…。ジュダルちゃん逃げて。投げたボールがことごとく破裂して試合出来なくなりそうだからファナリス禁止にしよう。

シン様と紅炎兄さまは酒盛りしてだらだらしつつ、がんばれーって応援してる。使えねえおっさんどもだな!とジュダルちゃんとジャーファルさんにイラッとされる。他のキャラはほのぼのと、それなりに仲良くしてるのに最後まで喧嘩してそうです。かわいい。
最終的には、じゃああいつにボールぶつけた奴が勝ちな!って巻き込まれる夏黄文。理想的ですね。もちろん必死に逃げるよ。
ジュダルちゃん<煌の人間なんだから俺のに当たりに来いよ!
ジャーファルさん<ちょうどいい的ですね。…逃げんな
ですよ。そして見事に逃げ切り、新たなる因縁が!第二回夏黄文にボール当て大会。巻き込まれた夏黄文に良いことあるかなあ。

2013/11/04


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -