メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


ジャーファルさんください〜(挨拶)

レーザープリンタはそろそろ買い替えしなくてはいけないような感じです。通販再開出来ない(けど申し込む人いなさそうだからいいかなーと思ってる)。今年はせめて一冊〜と思ってちまちまネタ出ししていますがどうかなー。とりあえずシンジャ。でも他のカプも書きたいという状況なので頑張ります。いまのところ調子は良い方なので、今年一年そんな感じだと嬉しい。

踊るピングドラム観たら、建物やら小物やらすごい可愛くて、キャラデザも可愛かったのでガイドブック的なものが欲しい。

2014/01/11


ジャーファルさんください(挨拶)。くれるまで言い続けるよジャーファルさんください。

BS。シン様…と思いつつ、アラジンと白龍くんかわいー!うっかり萌えた。アラジン、白龍おにいさん呼びで距離感じるけど。ジュダルちゃんはジュダルくんって呼ぶのに何故白龍くんは白龍おにいさんなの…。ジュダルちゃんと一緒のアリババくんも同じこと思ってそう。
ジュダルが良かった…と呟くシン様ですが、実際ジュダルちゃんとだったら、ユナンよりマシだけどアラジンが良かった…とか言いそう。でもアラジンと組むと、前が見えないよ顔も出せないよおじさん!って背後でばたばたしてるかもしれないアラジン…あっジャーファルさんホイホイですね!かわいい…ッときゅんきゅんしてぎゅっとして、苦しいよジャーファルおにいさん…って言われちゃうジャーファルさん。かわいい(確信)そして背後でなんかいちゃいちゃしてるけど見れねぇ!てなるシン様。…をユナンが半笑いで見てる。そんな妄想。

シン様とユナンのおまけ漫画にジャーファルさん…もとい嫁いるといいなー。ユナンとジャーファルさんをいちゃいちゃさせてシン様に微妙な気持を抱かせたい。シン様に黒歴史があったらユナン知ってそう。そして何かあると、部下の子に話しちゃおうかな〜て言い出すユナン。ジャーファルさんがすごい食いつく。

冒険。子シン様こわい。覇王様となるべくなったのシン様…むしろ今の方が人間味あるとかどういうことなのシン様…覇王様なの?今回はヒナさんメインほぼヒナさん。単行本一気読みしたいなー!あと子ジャちゃん欲しいです。ジンのデザイン楽しみ。

2014/01/08


ジャーファルさんジャーファルさんジャーファルさんジャーファルさんジャーファルさんくださいジャーファルさん…ください…私が飢えてもいいんですか!(半ギレ)原作ジャーファルさんじゃないと満たされない心にした責任を取って欲しいところですね責任責任責任責任責任結婚結婚結婚結婚結婚結婚…その後嫁寝取られるモブに私はなりたいだからジャーファルさんください。

という現状。子ジャ…子ジャちゃんどうかな…。冒険と新刊とガイドブックはまとめてアニメイトでネット予約してきた!全部同じ発売日だったのでまとめ買い。ただ特典ペーパーの記載なかったけど大丈夫かちょっと不安。主な目的は特典ペーパーだよ。

健康第一を目標に歩いたり走ったりを申し訳程度にやってみたら見事に体がバキバキして痛いです。でも続けたら文章書きが楽になりそうなので頑張るー。特にエロは体力使う。最近はそこに持ち込むまでを書いたら、あとはやること同じだから省略してもいいんじゃなかろうか!なんて乱暴なこと考え出した。


しかしシン様のを愛おしげにくんくんしたりなでなでしたりぺろぺろしたりするジャーファルさんは書きたいところです。あまりに嬉しそうな顔するからシン様が照れる。ジャーファルさん無自覚だから、指摘されるときょとんとする。かわいい。
31と27が中学生のようなリリカルなお付き合いしてるのもかわいいよね。ちゅーするのもいちいちどぎまぎするシン様。ジャーファルさんは、シンに任せていれば間違いないって丸投げしてるので気楽。くっそ俺だけこんなどぎまぎしててくやしいジャーファルめかわいい顔で見つめやがって!なシン様。かわいいシンジャかわいい。

2014/01/07


アニマギ見つつ、ジャーファルちゃんの出番はない…と思って切なくなり、ジャーファルちゃん不足にしょんぼりし始めたのでジャーファルちゃんください。長髪ジャーファルちゃんを捩じ込もう!建前はモガメットとヤムおねえさんの関係補完で!普通にもうちょっと補完欲しいしちょうどいいよ!長髪ジャーファルちゃんの可愛さに、補完どころじゃなくなるけど。
頼みの綱は外伝だけど、子ジャちゃんの出番あるかなあ。いつかなあ。あとはキャラブック?で新情報なり描き下しなりあれば…。

グリマスとモバマギはちまちま続けられています。ジャーファルちゃんの描き下ろしがちまちま出よる…そろそろ可愛い系ジャーファルちゃん欲しい…。ゲームといえば、今年四月に今井監督の新作ゲームが出るのでソワソワッしてるのですが、問題は予定通りに発売されるかどうかです…。キャラデザさんがうたプリのキャラデザさんなので、キャラデザさんに釣られてちょっとは売り上げ良いといいなって思っています。次回作のためにも売り上げ大事。

2014/01/06


新年早々ジャーファルちゃん寝取りたいなーってモブジャでもやもやしつつ、紅明とジャーファルちゃんのほのぼのやり取りも考えてた。ジャーファルちゃんは紅明にアプローチすればいいのに…初めてのお友達の予感なのに…!どう話し掛ければいいのかわからずどぎまぎするジャーファルちゃん…友達同士の付き合いがわからず端から見ると付き合いたてのぎこちないカップルみたくなるジャーファルちゃん…。

基本的にカプを考える時は性交まで考えるけど、明ジャとユナジャは考えないからカプというよりコンビ的萌えが強いんだろうなーて思っています。

2014/01/03


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -