メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


新刊もろもろ届きましたー!特典ペーパー可愛かった。アリババくんとシン様が可哀想だった。おまけ漫画はミュロンちゃん可愛い!モルさん愛でたいミュロンちゃんを愛でたい。大図鑑はまだ噛みしめてないから…感想が錯乱している…マスジャちゃんはいつ結婚すんの。

ジャーファルさんの好きなものと嫌いなものと、嫌いなタイプと、悩みごとが!悩みごとが!モブ荒ぶるしかない。嫌いなタイプは、あれですよね…あの…ほら…黄色いの…フフッ。そして黄色いのはろくにプロフィールなかった。ピンナップにはあったのに大図鑑からは省かれていた。好きなタイプを知りたいのに!!体重も!嫌いなタイプも知りたかった。唾吐き捨ててくる子?

2014/01/20


マガジンはあったけどサンデーはなかったです。ネタバレ感想は気にせず読んでいるのですが、紅明は非童貞ということでよいのですね?!自分でもよくわからないのですが、紅明が非童貞及び流れ作業伽をしているのだと思うと超萌える…非童貞確定楽しい…。先週は悪い顔してたね、紅明。紅明の策が頭良いのかどうかがわからなくてちょっと困るけど。わかりやすく悪役で、頭良いならもっと老獪な策期待したいです。あっ、ジャーファルさんください。

新刊セットは21日ぐらいに届くかな…?キャラクター大図鑑はやく読みたいのに〜!

輪るピングドラムを最後まで観たら、兄弟萌え大勝利!なエンディングで、そんな目で観てなかったのでちょっと損した気持だなんてそんな…!ついでに冠葉と陽鞠萌えな感じなので、どうすればいいの…となってます。ショタ冠葉×おねえさん陽鞠でも妄想すればいいの?

チャットは26日ぐらいまで置いておくつもりです。いなかったらサボっています!下書きを書けたら発行は確実というぐらいのものなので頑張ります…。あとPCでチャットだめ…他のページ開く…。

2014/01/18


冒険に子ジャちゃん出たから、もうジャーファルさんくださいは言わなくてよくなったのだ…言うけど。ジャーファルさんください。筆頭ちゃんが偉そうで、ドラさんと相性悪そうで、部下さんに指図しててかわいい(結論)。筆頭ちゃんが何を言っても、声変わり前かあ…と思うとただただひたすらに可愛い以外の言葉を選べないですかわいい。拳骨したい。筆頭ちゃんがしゃべる時のイメージ音はきゃんきゃん!です。子犬。可愛いけどすごいうるさい。
子シン様の、ヒナさんの助け方がひどかった。子シン様ひどい!ドラさんと子ジャちゃんの仲間入り時期が気になる。ヒナさんも気になるけど。この迷宮で一度に3人ゲットだぜ!とはならない…なる…まだならない…。

BS。ピスティ可愛い!…円盤2巻にも特典イラストはあるのでしょうか?あるとしたら誰でしょうか。ジャーファルさんは…いつ特典になりますか…!

2014/01/15


ジャーファルちゃんをくれ。どうやったらジャーファルさんを貰えるのだろうか…と真剣に考えています!王様、嫁ください!

アニマギ。OPとEDが変わってしまって、ジャーファルちゃんはEDだけで、楽しみがEDだけになってしまって視聴意欲が大激減してるだなんてそんな…そんなキャラ厨でごめんなさい…。マグノ編は見るのしんどいのもありますが。マルガが可愛かった。ドロンが意外とアグレッシブというか元気な声してた。ガリガリだからもっと病んでそうな声かと思ってた。やっぱりティトスくんは女性声優さんで良かったよねえ。紅覇くんとユナンでも思うけど。
ユナンとモルさんの二人旅がオリジナルであったらテンション上がる!長髪ジャーファルちゃんも…無理かなーと思いつつも期待しています…。

マギRPG。公式CMのオリジナルパーティがシン様とジャーファルちゃんと姫さまという王様両手に花パーティでにやにやしました。スマホに買い替え…いや…買い替え…。

冒険アニメ化。単行本3巻特典の模様。プロトタイプをアニメ化だとまとまり良さそう。売り上げ良かったら子ジャたんのとこもアニメ化してくれるんじゃないだろうか…との打算込み込みしつつ買う予定です。だから子ジャたん…動くチンピラ筆頭ちゃんください…。あのチンピラ台詞をじゅっさいの声で聞いたら可愛すぎて萌え悶えつつやっぱり爆笑してしまうけど萌えてしまう気がするので、萌えと笑いで訳のわからないことになりそうです。声変わり前の子供声であの台詞言われても可愛いだけです。多分。ひとつわがまま言うなら、アニマギと絵柄合わせて欲しかった…。


2014/01/14


拍手ぺちぺちありがとうございます〜。コメントも拍手も励みになっています。12月くらいから、そろそろ反応のおねだりしておこうかな…とか思っていたのですが有り難いことに反応あるので言いそびれていますw寂しいから反応欲しい…となった時に言いやすいように定期的おねだりはしておきたい所存です!それ抜きにしても反応嬉しいです!!アピールは大事ですよね!いつもありがとうございます!

去年はぐだぐだして恥ずかしいとこ見せまくったので今年はそんなことにならないようにしたいです。ひとことで十分というか、読んで楽しかったのかなとか萌えたのかなとかを知りたいので教えてもらえると嬉しいです。サイトにまったく関係のないジャーファルさんの萌え語りでもいいです。萌えカプ可愛いとか嫁可愛いできゃっきゃっしたい。

2014/01/14


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -