メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


寒いと文字打つのが億劫です。オフ本は、今までのはネタ練りだったよね…ということに気付きつつ昨日からちゃんと書き始めました。毎回思うけど、無駄が多いような気がする…。ネタ出し→ネタ練りしつつ最後までざっくり→ざっくり書いたのを元に細かく最後まで書く(イマココ)→PCに打ち込む→訂正→印刷→赤ペン…というあれこれでオフ本は書いています。ネタ出しとネタ練りを同時に出来ればいいのかな?でも不足がポロポロと出て来る…。そしてなんだかんだとこの方法じゃないとだらだらしてしまって完成させられないっていう!文章書きさんのオフ本の書き方が超気になるこの頃です。

2014/02/10


寒さに負けていますこんばんは!ジャーファルさんください。実物がいいです。触りたい。今週の紅明を見ては、その見つめ合っている(?)相手があなたの好みにぴったりなお方ですよ…と思っています。ムー団長を手懐けたらファナリス兵団はこちらのものでは?と思ったのでシン様はさっさとたらしてくればいいと思います。ユナンの悪口で盛り上げれるよ!

幽撃隊の予習に…とスーパーナチュラル観たらおもしろかったです。問題はシーズン進んでいるので観終わるのはいつかなっていう。ゲーム発売までには観終わる…かな?

2014/02/07


書こうと思いつつすぐに忘れること。
・今の迷宮攻略時に子シン様15歳だから筆頭ちゃんは11歳だね?
・青舜くんと青秀は兄弟なんだろうか…。やり取り妄想すると可愛い。
以上2点です。筆頭ちゃんがどのタイミングで10歳から11歳になったのか知りたい。誕生日とは言わない、誕生季節だけでも!

無理矢理系が好きなのですが、ジュダルちゃんとジャーファルさんでは難しいかなーって。こう…ジャーファルさんかわいそうだね!?ひどいことされてたのし…かわいそうだね?!!みたくテンション上がらないという理由で。考えたら、先っぽ入った時点で痛ぇんだよクソガキ!!と顔面わし掴みするジャーファルさんが浮かんでしまうのです!そして取っ組み合いの喧嘩に…そして喧嘩両成敗でシン様にお仕置きされるふたり…おいしい…。

本誌読みつつ、もうめんどくさいから紅炎兄さまもムー団長も手っ取り早くシン様に抱かれりゃいいんじゃないですかね!て思っているよ。七海の人たらしになろう王様!

2014/02/02



トップ絵変えました。バレンタイン仕様ジャーファルさん。大きい画像も載せとく。

一月はおみくじで力つきたので変えられずだった!二月の行事といえばバレンタイン以外だと節分ですが、豆ぶつけられるのはジャーファルさんが適任に思えてしまうのですがどうしたら。怒ると角生えそうだから。シャルが鬼だったらマスくんが張り切るね!シャル<マスルール超怖い。
そして食べる豆の数をこっそり減らすシン様。だがしかし、傍らにはせっせと歳の数の豆をシン様の手のひらに乗せるジャーファルさんの姿が!

2014/02/02


おみくじ撤去しました。二週間ぐらいでいいかなと思いつつ、タイミング逃して結局一ヶ月いっぱいになりました。ぺちぺちありがとうございましたー!楽しんでもらえて私も楽しかったです。またそのうちネタが思いついたらやりたいです〜。


2014/02/01


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -