メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


オフ本はぼちぼち進めつつも、3月中には無理だな…と諦めました。のんびり進めよう。イベント参加するでもないのでルーズになりがちです。待ってる人もそんなにいないだろうから急がなくていいかなー的な。割と更新もそんな感じ。でも、更新しないと不安でストレス溜まる。動きないとつまらないだろうし見てくれる人いなくなるよなーって。その癖、やる気でないと書きたくないタイプだからこんなことに!

2014/03/27


マギ。今週イスナーンさまの出番少なかった。なにやらウーゴくんも凄い人で、ウーゴくんゲットしたらイスナーンさま玉の輿みたいなもんじゃ…!と思いました。どうやって仲良くなっていったのか気になる…セッタにしか心開いてなかったのが徐々に絆されて?!でもまずはソロモンに心開かされてるよね。
ソロモンに対しては、イケショタだろうがアラジン似だろうが、こいつがシン様に余計な重荷背負わせてるんじゃねえだろうなァああん?みたいな気持があるので、いまいち萌えとか持てないよね!嫌いじゃないし、イスナーンさまがソロモン好きだからそれなりに好きではあるんだけど。嫁の大事な人のあれこれはお前のせいか?ああ?疑惑が捨てられないからです!なおユナンも、性悪美人良いよね〜て思うけど、シン様を導くだけ導いて放置ってryという気持から呼び捨てでいいやってなってます。それもこれも嫁が筋金入りのシン様厨だからです。私、そんな嫁が好き。

BS。アルマトラン組のカラーは出してくださるって信じていた!…ウーゴくんとイスナーンさま、カラーで並ぶと色薄いかな?セッタと並んだ方が色は引き立つかな?

冒険。筆頭ちゃんが人の話を聞かない子で可愛かったです。可愛かったです!ブァレフォールにコラー!される筆頭ちゃん…プイってする筆頭ちゃん…冷ややかな目で見られる筆頭ちゃん…お家に持って帰りたい…。言い争っているヒナさんとドラさんも十年後にはシンドリアで仲間として過ごすんだよなあ…としみじみしつつ、筆頭ちゃんのだめな子っぷりに、可愛い、筆頭ちゃん可愛いね…状態になるしかない!ミニフォールちゃん捕まえるふりして筆頭ちゃん捕まえて、お尻に顔埋めてもふもふしたい。
来週は筆頭ちゃんがヴィッテルさんをボコすのかな?と思ったけど、どうかな。オレに寄越せよォ!と部下からカツアゲする筆頭ちゃん。今は元部下になってるのでしょうか。

筆頭ちゃんの言動は大人の受け売りで成り立っているのでは…ともんもんと考えていました。背伸びしたいお年頃なんだよ!言ってることよく理解していないけど、イケてるから同じこと言っとこう…みたいな底の浅さを感じる。筆頭ちゃんの遊んで暮らせるの想像図が思い浮かばないからです。11歳の考える遊んで暮らせる未来ってなんだ。働かずに女はべらせて酒飲み放題を考えてるとは思えないし、大人が遊んで暮らしてぇなあって言ってるのをそのまま言っただけなんじゃないの疑惑。ご両親の件もその可能性がry
そんな妄想をしてしまうのも、どう考えても筆頭ちゃんの頭が悪いとしか思えないからです!可愛いね!あんな子が優秀で可愛い可愛い政務官になるなんてシン様ほんとにすごい。そりゃえっちいことしまくっても許されますわ…。

2014/03/27


マギ。最後の一冊だった!シバとモモにうるっとしつつ、セッタとイスナーンさまは同じ部屋で…あんなことになっていたなんて…密だ、関係性が密だ…!ウゴイス可愛いーって思っていたけれども、セタイスたまらないです…とふらふらしてしまいます。あの時点でイスナーンさまの方がちいさいね…。ソロモンはひとり偉い立場っぽい?特別感溢れてる。ジュダルちゃんっぽかった。
アルバの目の感じはアラジンに似てるような気がします。あと、ワヒードがファーランのおっぱいを当たり前のように揉んでた…付き合ってるの…?

BS。酔っぱらい絡み酒の白龍くん可愛い!!ジャーファルさんと一緒にお酒飲んで欲しい。どんなカオスになるのか見たい。その中にジュダルちゃんを放り投げて、ジュダルちゃんが胃を痛めるまでを眺めていたい。夏黄文でもいいです。甘酒でぐでんぐでんになる白龍くんってちょっと受けすぎやしませんか(真顔)マギにおける嫁が全員絡み酒なんですが、なんなの可愛いの?可愛いのね!?

冒険。筆頭…ちゃん…!人望ないわ、ネタ要員だわ、可愛いわ、可愛いわで可愛いです。ないだろうなあって思っていたらやっぱりなかった筆頭ちゃんの人望。いまのところ、すごいつよい!さすがひっとう!みたいなこともないし、筆頭ちゃんはどうして筆頭なのかな…?うるさいから偉そうな立場くれてやれば黙るだろ…的な投げやりな理由で任命されたんじゃないの?もしかしたら、今日からオレのことは筆頭って呼べよォ?とか抜かしたの?
ドラさんとヒナさんは応援したい。子シン様は、選ばれるの確定済だし、可愛げないし、あんまり応援したい気持はないなあというか応援いらんよね。子供っぽくないというか。子供っぽいところもあるし、好奇心にわくわくしているところは可愛いんだけど、基本的に隙がないというかなんというか。上辺だけの付き合いしかしてくれなさそう。それが女遊びを覚えたり酒を覚えたり仲間を増やすことによって、シン様になっていくのもまた楽しみです。でも、とにかく子シン様は可愛くない。

来週はミニフォール追いかけっこの模様ですが、子シン様<すばしっこくてちいさい生き物捕まえた!→筆頭ちゃん<フシャーッ!→あっちっこいから間違えた!→よし今度こそ捕まえた!→筆頭ちゃん<フシャーッ!!→あっちっこいからryな展開があってもいいと思います!…これただイチャイチャしてるだけだな…。
折角ブァレフォールもミニフォールもモッフモフなのに、もふもふかわいい…な反応してくれそうな面子がいなくてもふもふ甲斐がないよね。筆頭ちゃんもふもふしたい。

2014/03/20


はあ…イスナーンさまかわいい…と本誌読み返してたら、空飛ぶ絨毯に乗ってるコマでウーゴくんがイスナーンさまの肩抱いてて…なに付き合ってんの…?(困惑)
兄さんの雷撃クール!と言ってるセッタはセッタで、兄さんにご飯勧めてんのか…とか気づいて楽しいです…。

そして酔っ払いイスナーンさまをジャーファルさんに置き換え、ウーゴくん→シャル、セッタ→マスくんに置き換えると楽しいです!
酔ってシャルに絡むジャーファルさん、ジャーファルさん強いし!と褒めたらシャルの頬っぺたムニーッてするジャーファルさん、ジャーファルさん強かったとのマスくんからの褒めにはマスルールにそんなこと言われたら照れちゃう!とデレデレなジャーファルさん、俺の時と態度違わなくない?!となるシャル。蔑ろっぷりとえこ贔屓っぷりが似てる。宴会時だけだけど。

2014/03/17


BS。紅炎兄さまに対する遠慮はわかるけど、紅明相手にも遠慮あったんだ…と思いました。遠慮ある相手にブサイクって紅覇くんの遠慮とは一体。

マギ。引き続きイスナーンさま可愛いです。セッタが兄さん大好きと発覚して、つまりはブラコン兄弟か!可愛いな!そして、魔導士のくせにそんな体鍛えて…とか言うイスナーンさまは魔導士だから体鍛えてない=手篭めにしやすいということですねやったね!ウーゴくんとの身長差、超萌える…。ソロモンに頼りにされて嬉しそうなイスナーンさまもお可愛らしい…。ところで、ウーゴくんは魔法オタクなのにどうしてマギ世界ではムッキムキなの。そしてヤムおねえさんはウーゴくんと出会えば良かったんだ!

でも今週一番可愛かったのは鱗狼の子供の笑顔でした。可愛い。シバも可愛いなあ…来週辺りから不穏なのかな…。てぶろの動きが活発だったらアルマトラン組の日常ネタも見れたのかなあとか考えてしまいます。見たい。イスナーンさまは既に退場済なので心安らかに萌えていられますね。

冒険。筆頭ちゃんのお仕事がドラさんに噛みつくことになってる件。ブァレフォールの眷属になって犬耳生やそ。来週ぐらいから余興が始まりますか?

2014/03/13


prev | next



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -