メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


みんな俺のものになれ!で一番に仲間になってくれたことが嬉しいことだった場合、酔っぱらって出会いを嬉々として語り出す確率アップですよねって思いました。ヒナホホやドラコーンが冷たい視線を寄越すなか、ジャーファルはなあ…とぐだぐだ嬉しそうに語り出す王様(31)。ジャーファルさんがすっ飛んできますか。それとも、周りが冷たい視線を寄越すなかジャーファルはなあ…優しく微笑んで一緒に行きたいと仲間になりたいと言ってくれたんだ…と思い出を美化しまくって、(放っておこう…)と放置されますか。
今後二人旅ターンあった場合、その期間に厨二ポエミー系を患った可能性もある訳で、厨二ゆんゆんな子ジャちゃんを知っているのはシン様だけということに?!あの厨二台詞は、筆頭ちゃんが暗殺集団にいた頃に発した台詞という可能性もありつつ。

会談中に乱入されたらジャーファルさんたち危ないのかな…と思いつつ、ジュダ龍ちゃん乱入だったらむしろ安心。折角協力こぎ着けたのに、その部下ボコしたらあかん。玉艶さまやアルサーメン乱入はアウト。しかも、会談終わって出て来たらすでにボコされ済みしか想像出来ない。ジャーファルさんが金属器保管担当で真っ先に思ったのは、シン様がいまのうちに金属器パクったらこっちに有利とでも考えようものなら、それを察知して金属器持ち去りそうだ!でしたが。

幽撃隊はとてもおすすめしにくい出来でした。戦闘がややこしすぎる…。でも久々の感情入力にテンション上がるー!九龍再プレイしたい…PS2動かない…。

2014/04/13


冒険を読んでから、シンジャについてもやもや考えているんだけど言葉で表せません!燃料が大き過ぎてきちんと理解出来ていないんだと思います。とりあえず、今理解していることを書いておきたい。

・おもしろいからついていく、が仲間になる理由なら、子ジャちゃんは子シン様の演説について胸が熱くなっているという訳ではない?やっぱりおもしろいってことは、仲間になる以前から実は好感度がそこそこあった?
・シン様がジャーファルさんの手を取り救ったとかではなく、ジャーファルさんがシン様の手を取って、仲間になることを決めたのが事実!ジャーファルさんがシン様を選んだ!
・いまのところは仲間として対等と見ていいと思う

あの生意気盛りで自分中心としか思えない子ジャちゃんが、シン様のために身を粉にして仕えて働いて嫁のようになるのか思うととても言葉では言い表せない何かに襲われます…。ジャーファルさんは一体どんな成長をしたの…はやく読みたい…。シン様的にも、一番始めに手を取ってくれた子ってやっぱり特別なんじゃないかなあと思うとそれもまたたまらないです。それにしても一体どんな二人旅をするんでしょうね…?(ヴィッテルさんとムハドさんは退場確定だと思っている)

2014/04/10


進撃新刊読んだらエレアルすぎて震える…!おっさん→アルミンちゃんもすごかったけど。むしろ一番すごかったけど。あとクリスタちゃんもユミルへの愛がヤンデレ入りかけてた。おいしいです。ハンジさんとモブリットもおいしいです。兵長の小姑感が凄い!※萌えてる。
団長からのメモ読むコマ、アルミンちゃんの位置がおかしい。再度言う、おかしい。これか…ジャンの言うべたべたとは…とものすごく理解出来た。距離感おかしいよ…あれが当たり前なの幼なじみ…こわい幼なじみの距離感こわい!ネタバレ気にせず感想は読んでて、エレンくんももっと頑張ろ!ジャンだけじゃなくてエレンくんも頑張ろ!と思っていたけど、距離感おかしいエレアルだけで満足した…。ミカサたんもあばらボキボキだったのに元気に腹筋してたみたいで吹いた。ミカサたんがおっさんにハアハアされるアルミンちゃんを心配しているのも可愛かった。

そして嘘予告がエレアル以外の何物でもなくて、えっ先生はエレアル押しなの…(困惑)ってなるぐらいエレアルだった…ありがとうございます…。

2014/04/09


タブレットで遊んだり私生活であれこれあったりでライフが0です。とどめは頑張ったイベ後の上位報酬ジャーファルちゃんイベ(モバマギ)でした。嫁なのに走れないとか悲し過ぎてログインのみとなりました。タイミングが最悪すぎた。タブレット自体は買ってよかったー!と思うぐらい快適です。裏サンデーも読めるよ!

BS。17歳はシバだった!…ソロモンは結局何歳なの?

マギ。シバが可愛かったり、アルバがえろ可愛かったり、ワヒードとファーランの夫婦が可愛かったり、ソロモンがイケメンだったりしましたが、やっぱりイスナーンさまが可愛くて癒されます。そして、セッタとは血の繋がった兄弟ではないっていうかただ単に同じ場所で育っただけであり、それなのに「兄さん」呼びして、「兄さん」と呼ばせているだなんてホモ!!となりました。…なんで教団の人はセッタとイスナーンさまを同室にしたの…ハアハアなってるところを眺めて楽しんでいたの…。
身長気にしてるイスナーンさまが大変に愛らしくてもう。すかさずそのままでクール!て言うセッタも、空気読めないウーゴくんも可愛いです。ただ頬赤らめてないと、セッタ<(褒めたら喜ぶ兄さんちょろい)と思ってそうという感想になる。セッタは何歳なんだろう。兄さんって呼ぶからには23歳↓と考えていいんだよね?あと24歳のイスナーンさまに手を出したらウーゴくんはロリ…ではなくショタコンになるの?
血が繋がってないことにより、セッタとイスナーンさまはただひたすらにいちゃいちゃしてるだけというのが知れてよかったです。アルマトラン崩壊時にイスナーンさまの身長とおヒゲが気になるところ。

冒険。毎週毎週「可愛い」って単語が子シン様から離れて行くのを確認してしまいます…子シン様マジ覇王様…。筆頭ちゃんがあっさり仲間になって、さすが筆頭!ちょろい!ちょろいと思ってた!状態です。数十年後のことを思うと、自ら罠に嵌りに行ったようにしか見えないです筆頭ちゃん。政務官ちゃんを見せたい。その上で仲間になるかどうかを聞いてみたい。
子シン様が、様付けで呼ぶしかない…と思う王様っぷりでもう…すごい総攻めっぷり少年期であれだなんて恐ろしい…!好き!みんな俺のものになれ!に一番乗りしたから子ジャちゃんがシン様の嫁だよ…自らシン様のものになりにいったよ…。仲間になった早々出血している子シン様の横でツーンてしてる子ジャちゃんの可愛らしさったら…。この子が今後厨二ポエミー系になり、可愛い可愛い嫁に!ほんとうに何をどうして拗らせた!>厨二。
お前には殺されないよみたいなこと言う子シン様がえろくて、これは完全に子ジャちゃん抱かれますわ…と思いました。ヴィッテルさんも完全に子シン様に抱かれる心の準備整っていた!でもヒナドラさんはまだ心の準備が出来ていないようですね。それはそれでいいねー。
足抜け考えるヴィッテルさんとムハドさんとか、暗殺失敗したからまずい的な発言から、暗殺集団とはそれなりに悪い集団の模様。筆頭ちゃんのせいで全然そうは見えなかった。単身乗り込んで暗殺失敗してもきゃんきゃんやかましく吠えてる…失敗してもお咎めなしかな?と思ってたよ筆頭ちゃん。結局、筆頭ちゃんが筆頭な理由は不明のまま?筆頭としての実力が備わっているからという解釈でいいの?実力、あんまり見てないけど。

15歳のシン様が世界をどうしたいのかを考えていて、目指す方向も決まっていることにいろいろともう…考えるに至ったあれこれとか考えるともう…!そしてそれをほぼ実現してるとか王様かっこいい…素敵…となります…好き…抱いて…(ジャーファルさんを)

2014/04/09


BS。ちっこい紅明可愛過ぎて…!他ふたりは紅炎兄さまと紅覇くんなの?上着掛けてるのが紅炎兄さまだったらときめく。ここで子紅明に子夏黄文に今ジャーファルさんって可能性が!…ないか…。

マギ。イスナーンさまの出番が少なかったので特になにもありません!…次週ソロモン17歳って今何歳なの?イスナーンさまは何歳なの?身長伸びるチャンス?

冒険。ヴィッテルさんの邪魔をしたのはムハドさんでした。一緒に並んで離反してたから、そこそこの信頼関係あるのかな?と思ったらかけらもなかった。そして子シン様がひどかった!ああひどいひどい。来週はどうなるのかな。余興待ちしているのですが、まだですか。
今週の子シン様を見て思ったのは、シン様が本気出してジャーファルさんを束縛しようとしたら絶対に逃げられないな!ってことでした。囲い込みも束縛も簡単だろ。筆頭ちゃんはご存知のとおりの頭の悪い子。ちょろいくらい簡単に自分のものに出来ますよ!
子シン様に対して可愛いって言葉を使うのは、大人を子供扱いしているような気持になります。なんか、こう、ちょっと失礼かなって思わせる子シン様マジ覇王。

タブレットはとても快適です!ソシャゲが!RPGもちまちま進めています!ジャーファルちゃんはまだ嫁に来てないよ。大体3日くらいワーッて遊んだら落ち着くので、さっさと落ち着かせてくる。あれこれしたいのだ…。スマホだと押しにくそうなリンクとかちょいちょい直したいところ。

2014/04/05


prev | next



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -