メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


冒険。筆頭ちゃん成分はどこにあるのかな?ヴィッテルさんとムハドさんはともかく、筆頭ちゃんは無事って分かっているので暢気に読んでいます。厨二っぽい台詞で血を吐いてて思わずクスッとなってしまうくらいです…。厨二台詞読んでも厨二wwwとは思わないのですが、筆頭ちゃんは…なんか…。頑張って背伸びしてる感じがあるからかなあ。そんなところが可愛いよ。

マギRPG。花びら集めをしているのですが、こう…イベ期間とイベ難易度考えやがれこの野郎…という気持になります!嫁以外は称号ひとつあればいいかなって思っているのですが、出来ることならば色もしくはエフェクトが違うだけだとしても全部揃えたい訳です。…無理だろ(真顔)となる花びら集めイベ。しかも育成イベやくじ拾いイベを重ねるっていう!お前は何を考えているんだと真顔で問いかけたい。…まあ和装白龍くん2種類にヤムおねえさんとアラジンの称号は貰える訳ですが。

ずっとサボっていた絵のログ収納しました!収納しようと思いつつ、PCの前に座ると忘れる。

2014/05/07



トップ絵変えました〜。アラジンとジャーファルさん!大きい絵も載せとく。

マギRPG。うちのマスくんがジャーファルちゃんを狙ってるとしか思えない件。庇うスキルをマスくんに付けたら、やたらジャーファルちゃんを庇う。しょっちゅう一緒に連れ歩いていることを加味してもジャーファルちゃんをよく庇う。ジャーファルちゃん庇って戦闘不能になるし、毒攻撃(全体)からもジャーファルちゃん庇って、ジャーファルちゃんだけ毒状態にならなかった…。魔法からも庇うし、二回連続で庇ったりもするし、他キャラ一回庇う間にジャーファルちゃんを二回庇ってたりする。有り難いんだけど、ジャーファルちゃんのこと狙ってるの…?と困惑します。楽しいです。
称号はフォカシン様取って、次はマスくん!と思っていたのに、ジャーファルちゃんのゴミを見る目を取っていたよね。属性ルフはよ。あとヤムおねえさんの育成イベが始まったので課金して、ヤムおねえさん取りに行きました…つらかったです…。アクティア編とかマップ長過ぎて無課金の人クリア出来るの…?いや育成イベをスルーすればいいんだろうけど。一番の楽しみは称号なのにスルーとか無理っしょー!(涙目)
もうちょっと難易度ゆるくして欲しいなーって。今後もがんがん難易度上がると大変すぎるので、色々と見直しをお願いしたいです。

2014/05/05


マギ。アルバは心からソロモンを愛してるんだね…。殺される覚悟もあるとかもう。今後どうなるのか気になる。そしてソロモンがイケメンで、太眉を付け足したら大高先生の描く子シン様になるんじゃ…ととてもそわそわします…。シン様の顔に関しては大高先生の描くシン様じゃないと萌え度が低い。大寺先生の絵も好きなんだけど、子シン様の顔には一切のときめきがなくて、冒険の子シン様に対するイケメンだとかかっこいいだとかはほぼ言動から喚起された感情であります!だから、冒険を大高先生が描いていたら子シン様へのときめきと萌えで今頃大変なことになっていた…総攻めもぐ…。
吊り目がちで黒ベタ髪の主人公タイプが好きな攻めタイプにドンピシャで、そんな子シン様の口から「みんな俺のものになれ!」などという総攻めさまのお言葉を聞けるとかそりゃもう!もう!好き!なにより一番萌えるのが、あの場にいた全員シン様のものになってることだよね。ヴィッテルさんとムハドさんは過去形だとして。

今週もイスナーンさまが可愛かったです。セッタとの兄弟愛は押されている…萌えるしか…!

マギRPG。酒好き取れるけど、どうしても魔装称号が欲しいので我慢…。そして酒好きの酒瓶を嫁に変えてみたら萌える…という楽しみをしています。

2014/05/02


BS。ちっこい師匠組可愛いー!ヤムおねえさんもシャルも可愛いんだけど、マスくんが可愛過ぎて目が釘付けです。ジャーファルさんを見たい。

今週も冒険の更新なかったー。うっかり見に行って、冒険アニメのユナンが微妙で…微妙な気持になって帰ってきた。ユナンはもっと儚げ美人…。

マギRPG。王様の称号取るなら次は伝説の迷宮攻略者の予定。第4称号を取れるからです。属性ルフ足りな過ぎの予感!第2称号は全員分さっさと取って第3称号はシンドリア組優先で覚えていくよ!姫さまの称号:武官が可愛過ぎてたまらないです。アリババくんは第4称号のデブババ狙い。ジュダルちゃんはいたずら好きを取りたい。だが、全てはシンドリア組の後なのであった…。はやくヤムおねえさん仲間にしたい。
回復薬チャレンジの時に回復薬貯めて、貯まったらストーリー進めて、なくなったらまた貯めて、チャレンジ終わったらレベル上げに移行…の繰り返しです。いまのところ蘇生薬と回復薬をちまっと買うくらいの課金しかしてません。ジャーファルちゃんのガチャ入り称号が来てからが本番です。嫁に良いスキル付けたくて課金…ガチャ…と迷ってたけど、称号を待つよね!そりゃ待つよね!描き下ろし称号可愛いし、それなりに楽しいし、嫁可愛いから続いて欲しいので課金する心積もりはばっちりですだから可愛い可愛いジャーファルちゃんの称号はよ。エプロンジャーファルちゃんの再入手イベも…ください…課金必須の激ムズイベントでもいいから…。

2014/04/30



メイド服な筆頭ちゃん。女装注意です。選ばれし者にのみ与えられる伝説の衣装(強い者にのみ与えられる伝説の衣装でも可)とでも吹き込めば着てくれそうだなって。しかも、俺しか着れねぇんだぜ?とドヤッてくれそう。あほかわいい。黒歴史の一部になるね!

マギRPGは白瑛ちゃんまで仲間にして、シャルの称号:ダメな先輩を取りました!ジャーファルちゃんの称号:暗器使いと迷って暗器使いを選んだから次はシャルにしようって…。暗器使いは細腰でスカートふんわりでやんちゃ可愛いお顔なのに、紐咥えているからえろくて、えろかわいくてかわいいです!ダメな先輩も可愛くてニヤニヤしながら進めています。ジャーファルさんのケチ!そばかす!の音声聞けるなんて…楽しいに決まっていますよ…。ケチ!そばかす!て言ってるシャルの後ろでちっこいマスくんが(ダメな先輩だ…)と思ってそうな顔してるのも可愛い。

2014/04/29


prev | next



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -