メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


RPGの記事とかぽちぽち書いていたのですが、冒険読んだらそれどころではなくて、肝心の冒険感想もシンジャ…としか言えず…ただ安らかな笑顔で昇天しようと思います…感想はまた後で…。シンジャこわい。

2014/06/04



トップ絵変えました!ので大きめ画像です。子ジャちゃんの色塗りする時は、目の色に悩みます。
そろそろ改装したいんですけど、良いアイディアが浮かばないのでやっぱりしばらくはこのままです。来月には変えられるようにしたいなあ。

2014/06/01


RPG。6月のログインボーナスで貰った金くじでSR2枚出て、HRゴルタス出て私は満足です!ゴルタス4枚目だったからマスくんに付けるー!ジャーファルちゃんを庇う能力がまた上がった!…ジャーファルちゃんばっかり庇うマスくんに、シン様が苦笑しながら「たまには俺も庇ってくれよ」と言って、それを忠実に守ってるイメージだよマスくん。きっちりたまに庇うマスくん。体感的に他キャラの1.5倍ぐらい多い>ジャーファルちゃん庇う。HP低い子を優先的に庇うとか?と思ったけど、ヤムおねえさんと比べてもちょっと多いしなんなんだマスくん。

イベント始まって、スフィントスくんの称号はゲットしました。マイヤーズ教官は自然回復したBPフルパン後協力要請、イレーヌ先生は自力処理の方法で進めています。教官はBP回復薬使ってもポイントしょんぼりなので自力で頑張るより協力要請出した方がいいかなーって。そして自分のとこにはあんまり要請が来ません。いっぱい来て欲しい。初回だとBP消費しないし、王様とマスくんが特攻スキル持ってるからどんどん来て欲しいんだよ…!雷舞の威力が素敵すぎてマスくんが頼もしいです。すき。そのせいで特攻称号があったらryと考えてしまってとても危険です。
倒した後は冒険を諦めたり、クリアしたりです。ルフの記憶とか金箱ゲットした時はクリアする。称号目当てじゃなくても草集めで参加でもいい感じだと思います。通常保管行きなので一ヶ月放置しても大丈夫!…とイベ始まってから知りました。

あとフレ募集したはいいけど、ユーザー名だとたどり着けない模様。なのでID置いときます→6402565374619023

2014/06/01


BS。27歳政務官も似合うと思います!>セーラー。ただ似合うからこそすごい嫌がりそうで、是非とも着せたい。

冒険。筆頭ちゃんがいないからry ドラさんのお兄さんは見てるとドロンを思い出します。パルテビアのイケてる髪型かなにか?子シン様助けるドラさんのとこでは、ヒロイン来たー!な気持で見ていました。私の中ではちゃんと筆頭ちゃんがヒロインですけどつい。

マギ。うーん、イスナーンさまの萌え度が下がってて、出番も控えめになったからはやく展開進まないかなあって思う辺りひどいなって自分でも思います!私は童顔が好きなんだ(真顔)
ソロモンの顔は子シン様もこういう系統だよねフフッとなって好きなんだけど本人には萌えがなくて、シバも可愛いとは思うんだけど萌えがないから、はやく展開ry 決戦じゃなくて決戦前夜なの?決戦もあるけど、前夜からってことなの?ダビデは殺され待ち中だよね?ソロモンになにか言うのかな?
シン様のあれやこれはソロモンのせいかと思ってたけど、ウーゴくんが元凶なの?それとも最初から運命として決められていたから運命を呪えばいいの?

RPG。フレ協力系のイベント始まったので、良かったらフレになりませんかー!と募集しに来ました。期間限定でもいいよ!「ふみ」でやっててアイコンは悪酔いちゃんです。わからなかったらこちらから申請するので拍手かメールからユーザー名教えてください。

2014/05/30


すごい駄目なこと言っちゃうけど、ラブライブ楽しいです…。課金はしないよ!しないよ!楽曲は、ちょっと迷うけど。ことりちゃんが初センターでした。にこ先輩、ツインテだけど黒髪だったからツボが微妙にズレてた※ツインテアイドル系好き。

RPGは悪酔いちゃんのまっちろいあんよに目が奪われてしまいます。シンドリアで評判の靴磨き職人になりたい。いつかジャーファルちゃんが、私の靴もお願い出来ますか?って来るんだ…。

2014/05/29


prev | next



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -